※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お金・保険

封筒のサイズで悩んでいます。A4を折り曲げるか四つ折りサイズを使うか考えています。四つ折りの方がいいかなと思うけど、ビニール袋の伝票が合うか心配です。どう思いますか?

発送する際の封筒の大きさを悩んでいます

ゆうゆうメルカリ便で
ローソンから発送します

どうぶつの森amiiboのカードを送るのですが

⭐️A4サイズの封筒を折り曲げて使う
⭐️A 4四つ折りサイズの封筒を使う

四つ折りサイズの方が
サイズ感的にはいいのかな?と思うのですが
ビニール袋の伝票がサイズに合うか、
破れたりしないか気になりました💦

どう思いますか?

コメント

はじめて

四つ折りサイズの封筒はこれです

®️

ローソンで発送するなら
A4を折り曲げて送ります💦
伝票が四つ折りだとギリギリで個人的に嫌なので😥

  • はじめて

    はじめて

    やはりギリギリだと嫌ですよね💦

    ありがとうございました😊

    • 5月5日
はじめて

A4サイズの封筒です

まる

四つ折りの方に入れます!
プチプチで巻いて、さらに上の方にもプチプチいれて動かないようにしてその封筒の大きさのまま送ります😊

  • はじめて

    はじめて

    なるほど。
    隙間を埋めて送るのですね😳
    ありがとうございました😊

    • 5月5日