※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

スタジオアリスか他の同じようなこども専門の写真スタジオで2歳誕生日の…

スタジオアリスか他の同じようなこども専門の写真スタジオで2歳誕生日の写真を撮ることを検討中です。
スタジオアリスは、お宮参りの時など、まだ子供が動き回らない時期に利用したことはあります。
ただ、最近娘は写真を撮ろうとすると動き回ってじっとしてくれないのですが、2歳ちょうどくらいの時期でもいい写真が撮れるものなんでしょうか?

コメント

S.Mam♡

こんにちは(´^ω^`)2歳の誕生日、七五三とスタジオアリスで撮りましたがスタッフさんがすごく上手にあやしてくれてすごくいい写真がとれましたよ😊💕

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!お子さん、じっとしてなくても大丈夫でしたか?それともスタッフさんが子供をじっとさせてくれるんでしょうか?

• 6月9日