※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
子育て・グッズ

こどもの日に何をするか相談中。予算は少ないけど楽しい日になれたらと思っている。食事やプレゼントのアイデアが知りたい。

【こどもの日】なにしますか?

いままで初節句以外のこどもの日は
特に何もせずスルーして来たんですが
今年はコロナで状況が変わり、
予算はあまりないんですが
楽しい日になればいいなと思ってます♡

みなさんは、美味しいものを食べたり
ケーキを頼んだりプレゼントを用意したり
するのかな〜なんてアバウトに想像してますが、
どんな食事にしたかプレゼントにしたか
他にもこんなことしたとかここにお出かけしたよとか
具体的に教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ちびちゃん

毎年大したことはしてないですが、今年は2歳になったので手巻き寿司に挑戦します😊

あとは毎年恒例の手形足型アートですね╰(*´︶`*)╯
今年はたっぷり時間あるので凝ったものにするつもりです(*^^*)

  • だんごむし

    だんごむし


    手巻き寿司まきまき
    楽しそうですね\(o^^o)/

    物として思い出を残すのも
    とっても素敵です✨

    ありがとうございました☺️

    • 5月3日