※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
ファッション・コスメ

自分のワンピースは高いからという理由で我慢できるんだけどこどもの服…

自分のワンピースは高いからという理由で我慢できるんだけどこどもの服は我慢できない🤣
しかもプチバトー、ファミリア、ミキハウスとか高いとこばっかり好みっていう🤣
同じ方いませんかー🥳?

コメント

のん

私はプチバトー好きです💕逆にミキハウスは好みではないです💦😂
大人の服の方が高いですもんね〜😭

• sio

sio

プチバかわいいですよね〜😍特に女の子向けかわいいので娘さんいるの羨ましいです😚
    ミキハウスはたまにシンプルなのがあるんですがそれがかわいくて☺️
    大人はもっぱらユニクロが多くなりました🤣

• 5月3日
lion

子供服、ブランドばっかりですよー💕
ブランドの方がデザインが圧倒的に可愛いですし、作りもしっかりしてます😊
韓国子供服も買ったことありますがボタンが1回着ただけでほぼ取れたので安い分使い捨てかな?て感じでした🤣

• sio

sio

ですよねー😍生地もしっかりしててたくさん洗っても全然へたれないので下の子にも使えるしコスパ悪いとも思わないです😚
    わたしもプチプチで買った帽子のポンポンが引っ張ったとかでもないのにポロッと取れてビックリしました🤣

• 5月3日
  • lion

lion

子供服サイズアウトするから勿体ないと言う方多いですけど、ブランドならではのデザインがありますしそのデザインに対してお金払っているので全然気にならないですし☺️✨
    けどなかなか共感してくれる友達もいないので嬉しいです😭❤️
    イオンとかに入ってる服屋さんでなかなかキュンとする服が無くてやっぱり百貨店で見ると可愛いとなる物が多いです🥰

• 5月4日
  • sio

sio

わたしの周りもすぐ着られなくなるから安いのでいい派がほとんどです😅
    うちは細身でワンサイズ結構長く着られてるのでほんと全然勿体ない気持ちもないです🥳
    安くてもかわいければいいけどやっぱりデザイン全然違いますよね🤣

• 5月4日

私も子供の服は全然我慢できませーん(笑)特にfamiliar大好きです♥双子なのでお金はかかるし、保管場所も困るし旦那には呆れられてますが別に良いです😂
他の方もおっしゃってますがデザインも可愛いし素材も良いですよね〜♥
(今更投稿してすいません💦)

• sio

sio

コメントいつでも大歓迎です❤
    女の子の双子ちゃんなんですね😍ファミリア、ワンピースかわいいの多いから羨ましいです😚
    うちは旦那も「かわいい服着せたい!なぜなら息子がかわいすぎるから!」って感じです🤣
    やっぱり生地感が全然違いますよね〜!
    知り合いが西松屋はワンシーズンでダメになるけどミキハウスは3人目も着れてるって言っててやっぱりな〜って思いました笑

• 5月12日

退会ユーザー

ほんとそれです!
    高くても長ーく着られるので全然惜しくないですよね😊✨
    周りの友人はプチプラコーデが多いので、高級?子供服トークができて嬉しいです😌💗
    一番好きなのはfamiliarであとはBeBeや組曲なども好きです♥sioさんはどちらのお洋服が好きですか?

• 5月12日
  • sio

sio

いま持ってるのだとプチバトーが1番多いですかね😁今季はファミリアかわいくてかなり買っちゃいそうです🤣
    もうすぐ弟が産まれるのではやくお揃いとかさせたいです〜🥳
    BeBeと組曲はワンピースかわいいイメージです❣️

• 5月13日