※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toymon mama
子育て・グッズ

生後12日の次男が寝ている時に唸ることがあり、心配しています。うんちは出ていても、気張るような声を出すことがあるのは普通でしょうか?

生後12日の次男なんですが
寝てるときにめちゃくちゃ唸ります🌀
ずっと唸ってます😰

うんちもしっかり出てるし
平らなところで寝かせてはいるのですが、、

きゅるきゅる言ったり気張るような声出したり
これってよくあることですか??
長男のときはなかったので苦しいのかなあとか
思ってしまいます💦

コメント

deleted user

上の子はなかったですが、下の子が寝ながらよく唸っていました!!とくにお腹が空いてるとか機嫌が悪いとかじゃなく癖なのかなって思ってました😅
寝ながら唸るけど寝てるんですよね😂こっちはそろそろ起きるのかなって構えてても起きないから新生児の頃は余計に寝不足でした💦

  • toymon mama

    toymon mama

    隣でイルカみたいな音出されて全然寝れません😂🌀うちも癖なのかもしれないです!様子見てみます、、

    • 4月28日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちも上の子はなかったけど、下の子がやたら唸ります^^;
授乳後唸りながら寝たりしてて、ゲップ出したりないのかな?って思って抱っこすると止まったりします^^;
夜中や朝方特に多くて目が覚めちゃいます^^;
こんなに唸る?ってちょっと心配になって来てます^^;

  • toymon mama

    toymon mama

    謎の下の子あるあるですね😂
    ほんとまったく同じです!!2週間検診で相談してみようかな、、

    • 4月28日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    2週間検診あるんですね!
    私のところは1ヶ月検診だけなので、そこで相談予定です^^;

    • 4月28日