※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽよ。
サプリ・健康

産後 下半身痩せ どうしましたか?妊娠前のズボンをはこうとしたら入らな…

産後 下半身痩せ どうしましたか?

妊娠前のズボンをはこうとしたら
入らなくてショックです(笑)

教えてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

けめ

骨盤締める下着と、骨盤ベルト、あとは骨盤体操で頑張りました!

妊娠前のズボンなんて、履けたの半年後くらいです(>_<。)

はじめてのママリ🔰

いちよう軽く筋トレしてましたが、それが特別効いたとかいう感じでもなく段々ともとに戻りましたよ(^ ^)

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

まだ1ヶ月ですから
骨盤が完全に戻ってませんから
当たり前ですよ(^-^)
産後からの骨盤サポーター等使ってみては?
私は何もせず4ヶ月くらいで履けましたよ!
我が家は7月産まれでしたから
家で妊婦用パジャマでくつろいで
買い物はスカートでした(^-^)

cayo-hima

まだ産後1ヶ月なら、妊娠前のパンツはなかなか入らないかと思いますよ^^
骨盤が開いているので太もも辺りで入らなかったり入っても閉まらなかったりするんじゃないですかね?
わたしもそうでした~_~;

わたしは産後3ヶ月なる前にはほぼ戻り、前のパンツも穿けましたよ^^

骨盤が開いたままだったり、歪んでいると痩せにくかったり、下半身が太ったりするらしいです。
産後半年で体型定着するらしいので、それまでには元より少し痩せたくて、産後ガードルをたまに穿いていたくらいです^^
実際、元より1〜2キロ痩せて定着しましたよ^^

暑くてたまにしか穿いていませんでしたがちゃんと痩せたので、しっかり穿いたり締めたりするともっと早く痩せるのかもしれません。だけど、急激に締めたりするのも歪んでしまう原因になったり、傷めたりするらしいので、少しずつ整えていってはどうでしょうか?

• えりぽよ。

えりぽよ。

ふくらはぎも太ってるんですよね
    それって骨盤関係ないですかね?😢

• 6月8日
  • cayo-hima

cayo-hima

ふくらはぎが太いのは、まだ産後1ヶ月ほどだからだと思いますよ^^
    妊娠中、お腹が大きかったのでバランスとる為に支えていたんです^^
    それは、まだ仕方ないですよ^^

骨盤がシッカリ戻ると太もももスッキリして、支えるお腹やお尻が無くなるとふくらはぎも自然にスッキリすると思います^^
    まだまだ心配しなくても大丈夫です^^

• 6月8日
  • えりぽよ。

えりぽよ。

ありがとうございます😂
    軽い運動しながら がんばります👍💕

• 6月8日
no.yu

私も履けなくなっていて悲鳴をあげるほどショックでした。笑

今私はリンパマッサージを時間があるときしてます!ふくらはぎなどスッキリしますよ!あと骨盤柔らかい方が戻りやすいみたいです!体が硬いともどりにくいとか…>_<なのでストレッチとかもいいみたいです!私自身の経験ではなく、調べたり聞いた話なので本当かわからないですが(u_u)