※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
雑談・つぶやき

とある時上の子も、下の子も言う事聞かなさ過ぎた日がありました。おも…

とある時上の子も、下の子も言う事聞かなさ過ぎた日がありました。
おもちゃは片付けない、言うことは聞かない、

そして今回の妊娠が分かる前だったので‥‥無性にイライラしてた時で‥‥余りにも酷かったので。
そんな悪い子にはなまはげ来ちゃうからねと言った時がありました。
その時はいいもんねぇーと返され。余計イライラしましたが‥‥。

さぁー寝ようと思った時に姑さんが牛丼を届けに来て‥‥今の今まで遊んでたのに上の子が急に泣き始めてママになまはげ来るよって言われたとかチクられ‥‥は?と思いましたωωその時に上の子に対して本当にイライラしましたし、可愛くねぇ〜と感じちゃいました。

まぁその後姑さんには何故か分からんけど怒られ、殴られもしました。

子供の心を傷つけるような事したらダメだよと言われましたが。

そこで今回私は本当に疑問に思う事が1つ。

下の子が今3歳で女の子何ですがまぁ子供あるあるのわがまま放題で、
少し手がかかるんですが‥‥。
その下の子に今は姑さんや義父は鬼が来るよと脅しています。
義父に対して物凄く怖がっています鬼の真似をして怖い声で追いかけるので。
その時はものすごい声で大泣きして暫く泣き止まないし、姑もわがまま言わなければ鬼は来ないんだよと言っていますが。

あなた達も子供の心を傷つけるような事してますよね?って思いました。

今日は本当に義父にはイラって来たので。
旦那にトラウマになるよ?って言ったら知ってるよ俺も今お父さんには注意したよとか逆ギレされました。しかもうるせなー、黙れよ、とも言われました。

本当にコロナじゃあ無かったら自分の地元に戻って離婚したいぐらいです。

私が何か口を開けば‥‥。
うるせなー、黙れ、喋んな、キモイ、じゃあ何もしなくていいよとか言う。

うちが何もしなかったらこの部屋もこの家もめちゃくちゃになりますよ?って思いました。

それに私が今妊婦検診で留守の時帰ってきて見てみるとものすごく部屋が汚いし、めちゃくちゃです。毎回イライラします。

旦那の実家に住んでますが部屋はそれぞれ別なので親とかとは。
でも同じ屋根の下にいるのでホントストレス半端ないです。自分の居場所が無さ過ぎて。

旦那はマザコンだし、ホント気持ち悪いし、結婚生活終わりにしたい。

楽しく育児出来ないし、色々気にして、ストレスです。

この家から出て三人目の子は楽しく育児したいなぁ〜。
どうしたらいいですかね?
因みに私の家族は頼れません。生まれてからずっと一緒に暮らした覚えがないからです。
生きてはいますが‥‥会っても外食のみなので。

兄貴は頼りになりません。

親戚の人には出たいとは言っていますが待っててと言われてます。
もう限界なんですが。

勝手にこの家から出たらダメとも親戚に言われてるので出たくても出れなくて💦😣

親戚の人にはこれまでの事とかも色々ずっと前から話してるし、親戚の人にも色々助けてもらった時があったので。
離婚する時には色々助けにはなると思うんですが。
親権の事とかで。

ホント楽しく生活したい。

コメント