※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
家族・旦那

ご相談です😭夫のパスケースからラブホのポイントカードが出てきました。…

ご相談です😭
夫のパスケースからラブホのポイントカードが出てきました。今までもパスケースをチェックしたことはあったのですが、こういうのは見つかったことがなく…
今日なんか嫌な予感がして見てみたらありました。ただ日付は2年前でした。
でもパスケースに入れたのは最近だと思われます。

なんかありそうな気はするので、すっきりさせたいのですがどう行動すれば良いかなと…
以前コンドームも鞄から出てきたことがあり問い詰めたら、私とするために後輩からもらったという明らかな嘘を言われましたが、産後だったためどうでもよくなりスルーしていました笑。
けど妊娠中からレスなことや、女好きな旦那なのでなんかあるだろうなという気はしていてどうにか調べてやりたいです。携帯は暗証番号がわからないし、探偵はお金がないしそこまではしたくないし…。
普通に本人に聞いても嘘をつかれそうだし🤦‍♀️

離婚とかは後で考えるとして、本当のことが知りたいです。やはり本人に聞くしかないのでしょうか🤔

コメント

ママリ

私だったらまず本人に聞きますね
それが他人のものなわけないですしね🤔
そこで変な嘘ついたり誤魔化してきたら別の手段をとります🤔

• wa

wa

コメントありがとうございます🙇‍♀️別の手段ってどんなことがありますかね😭?
    嘘ついたり誤魔化されると思うんですよね😭

• 4月25日
y.fam

黒だったとして、どうするつもりでしょうか??
そこはあらかじめ考えてどちらに転んでもいいように覚悟を決めた方がいいですよ😥

• wa

wa

コメントありがとうございます🙇‍♀️浮気だったら離婚するつもりです!!そんなやつと一生一緒にいられないので💦

• 4月25日
  • y.fam

y.fam

明確ならば、ハッキリさせるのは良いと思います。💡

私は不倫されて気付けた事があったので、すぐに離婚とはならなかったので..😥

そしたらまずは、ご主人の行動パターンを記録に付けてるといいですよ!
    もし仮に浮気してたらどこかしら疑惑の時間帯、曜日があるのでそのためにもまずは2〜3週間記録をつけましょう。

○月○日(○曜日)
    ○時に連絡が来た、○時に帰宅

みたいに💡

• 4月25日
  • wa

wa

不倫とかよくできますよね!!子どもの顔とか思い浮かばないんですかね😫
    不倫はすぐ認めましたか?
    私も息子のことを思うとすぐ離婚!とは難しいとは思いますが付き合っていた時からいろいろされて、不倫したらもう終わりだよと伝えてあるんです。
    なるほど!行動パターンですね!やってみます😢

• 4月25日
  • y.fam

y.fam

うちの場合はすぐに認めなかったです。証拠突きつけて初めて認めましたが、開き直り入っててちっとも反省してる様子が見受けられなかったです😅
    多分、内心はめちゃくちゃ焦ってたと思いますけどね(笑)

こーゆーパターンもあるので、証拠はほんっと大事です。
    記録をつけておけば絶対空白の日時は出てきます。
    経験上から言うならば、仕事の時間帯は特に警戒レベルです。
    仕事を理由に帰りが遅かったり、外出する時や、家にいる時も様子を伺うといいです。

GPSはそれからでいいと思います。
    万が一、興信所に依頼をするとなっても自分で集めた記録を元に調査させると素早く証拠写真が撮れる可能性も高まります。

• 4月25日
  • wa

wa

そうですよね!!うちもそういうタイプだと思います!開き直ってキレたり反省しないのが目に見えてます笑
    何度も質問をして申し訳ないのですが、どのような証拠を突きつけましたか?
    LINEとかが見れれば確実な証拠だと思うのですが、見れないしそういうのがなかなかなくて💦
    仕事の時間帯怪しいですよね!営業なので時間はあると思います。
    GPSとかどこにつけたらいいのかとか難しいですね😢

• 4月25日
  • y.fam

y.fam

参考になれば幸いです!
    なので分かる範囲で全然答えるので仰って下さい🌱

私も、旦那は携帯にロックかけてて、しかもLINEにまでロックかけてる事がわかって。
    それでもうまず携帯は諦めました。

自分でGPSを買って速攻車に付けて速攻で不倫してる疑惑浮上しました。
    (私には連日夜勤だと言ってました。)
    ほぼ毎日同じパーキングに止めてる事が分かり、あとは興信所に依頼して自分で掴んだ証拠を提出上で証拠写真撮ってもらいました。

肝心の証拠写真ですが、女宅に出入りしてる瞬間のものと、チューしてる写真です。
    動画もあります。

女の自宅、勤務先(キャバ嬢なのでそのお店)、SNS、LINE、名前、生年月日まで把握してました。

• 4月25日
  • wa

wa

ありがとうございます😭😭とても参考になります!!
    LINE見れないのは痛いですよね💦やはりGPSですかね!!どこかで購入されて車の目立たないところに装着した感じですか?
    営業の車には付けられないし、自宅の車でひとりで出掛けることがあまりないので迷います😭

ほんと最低ですね!!男ってなんでこんなに馬鹿なんだろうと悲しいというか、呆れます。浮気なら旦那も相手もどうにかしてやりたいです!

• 4月25日
  • y.fam

y.fam

ネットで、"GPS 小型 リアルタイム"と検索してなるべく小型で分かりやすいものを購入しました!
    車には目立たないところに取り付けました。💡

ご主人普段は何で通勤してますか??

そう思うのが普通です..
    けど不倫する人はやはり考え方も正常じゃないのでこちらの常識が伝わらないんです😅
    なので旦那から敵視され散々暴言も吐かれました…
    まぁ薬物依存者と一緒なので何言われてもまともに聞き入れなかったですが(笑)

• 4月25日
  • wa

wa

なるほど!!探してみます!!高そうですね😭😭
    電車通勤なんです💦鞄に仕掛けるのはリスク高いですよね💦

本当にそうだと思います!依存ですよね!暴言とかありえないです!!許せません!でも離婚せず偉いです😭

• 4月25日
  • y.fam

y.fam

1〜2万はしますが、期間限定でレンタルするよりかは安いと思います💡

普段の格好や身につけてる物は何ですか??

離婚踏み止まってます..
    修復してていい兆しだったんですけど、疑惑浮上して今別居してますし..
    子供の事考えると離婚したいけど..ってなってます😥

• 4月25日
  • wa

wa

3万円くらいのものが多くてレンタルかなと思っていたのですがまた調べてみます🤔

スーツにバッグです😓
    持って行っている鞄に仕掛けたいですが無理そうです😓

そうなんですね😭おつらい時にありがとうございます。本当にただ平和に仲良く過ごしたいのに、なんで裏切るんですかね…。家族のことちゃんと考えてほしいです。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

浮気だったら離婚するつもり、とのことだったので
それなら私だったら何も聞かずに泳がせて証拠集めする気がします😅

ここぞと言う日に備えてGPSなど居場所を突き止められるものを用意しておきます❗️

あと、ポイントカードは写真に残してましたか?

• wa

wa

証拠集め難しいです😭😭
    GPSとかボイスレコーダーは考えているのですが😭
    ポイントカードは写真に撮ってあります!!

• 4月25日
ちゃまちゃま

探偵雇った方がいいですよ。証拠が綺麗に揃うから、慰謝料とかもスムーズにとれるしいいですよ。お金ないならヘソクリを作って貯めてからにしたらどうですか??