※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ナイキのプレストエクストリームを持っている方へ。娘の足は甲高で幅広、12センチのサイズ感を教えてください。ファーストシューズに適しているかどうか教えてください。

ナイキのプレストエクストリームを持っている方。

今現在10歩歩き始めたので靴の購入を検討していますが娘の足は甲高で多分幅広です。

今コロナの影響で靴屋さんに行けずオンライン購入を検討していますが、プレストエクストリームの口コミがあまり見当たらないので、所有している方。所有したことのある方、サイズ感を教えてください。
またハイカット気味だからファーストシューズにいいのでは?と思っているのですがどう思いますか?

ちなみに娘の足はいま10.5cm なので12センチを検討しています。

コメント

ママ

ハイカットはハイカットでも、クッション性というか...

歩き始めの足首大事なので、足首まわりしっかりしているファーストシューズとされているものの方がいいですよ💦

• ママ

ママ

ちなみに10.5cmに対して12cmは大きすぎかと💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    11はどうでしょうか??くつは1cm大きめがいいとネットで見たんですが、すでに1cm大きめに作られてるものなんでしょうか??

• 4月25日
  • ママ

ママ

メーカーによって、幅広いメーカーだとおおきくかんじることもありますが、基本他的には大きめには作られていないと思います。
    ちなみに、我が家はコレ使ってます!
    そろそろサイズアップかな?と思ったら自宅で測ってネットで買ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    楽天で350円で買えます( ¨̮ )

• 4月25日
  • ママ

ママ

11cmだったら11.5を買います( ¨̮ )
    といっても、ファーストシューズなんて少ししか履かないので3ヶ月くらいで綺麗なままサイズアウトしたりしますがね😂

• 4月25日
はじめてのママリ

ありがとうございます^_^購入してみようとおもいます。その際これで測ったときに11cm なら11cm 買いますか?もしくら大きめを買うのでしょうか?