※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

うちの次女がめっちゃ可愛いので聞いてくれます?さっきからぽぽちゃんの…

うちの次女がめっちゃ可愛いので聞いてくれます?

さっきからぽぽちゃんのグズりが半端ないみたいで
次女さん部屋の隅で立ってゆらゆらあやしてるのですが
10秒に1回くらい
タッタッタッ「しずかにしてね?」
うん、ごめんね (でも静かにしてるのにな笑)
タッタッタッ「しずかにして!」
ごめんね(なにも喋ってないのにな笑)
タッタッタッ「しずかに!」
ごめ(キレてる‪w‪w‪w‪w🤣)
以下エンドレス(なう)


‪w‪w‪w(久々に声出して笑った)

コメント

シングルモルトマヌカハニー

部屋の隅でぽぽちゃん寝かせたまま放置でいないいないばあ見出した‪w‪w‪w‪w‪w‪w(そしてその横でマイペースな長女)

シングルモルトマヌカハニー

ちょ‪w‪w‪w長女と私の力作すごない?(長女の通ってる保育園を模しています)

ruby

吹いちゃいましたwww
可愛ぃーです♡次女ちゃん💕女の子‼︎

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    いやぁ、女の子だなぁって思います笑
    今、ぽぽちゃん起きたので離乳食たべさせて、ミルク飲ませ、絵本読んであげてます笑

    • 4月24日
deleted user

力作すごいです😲💕💕

ぽぽちゃん🤣
グズリの対処法バッチリじゃないですか🤣‼️
色々やってダメなら、安全な所に寝かせて、しばらく離れてみる👌✨ですね😉💕
素晴らしいです🥰

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    あ!なるほど!!!
    知らず知らずに子育ての極意を会得していたとは!!
    我が子ながら天晴れです‪w
    今度真似してみます(子の真似するとかどんな親か)

    • 4月24日
ぴよまめ

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

なんだそれーーーー!!!!!
可愛すぎて逮捕だタイーホ!!!!!
3人まとめてタイーホだ!!!!!
(旦那さんへ。今日は1人でチゲ鍋してね)
※旦那さんの好物まで把握している怖い人

ゆらゆらあやしてるとかやもう最高♡♡なにそれかわいい!!!!!
アンパンマンブロックも同じの持ってるけど、こんなハイクオリティなの、作ったことないわwww

ちなみにナタは、人を急病人にして注射やら投薬を過剰にかましてきて、即退院させられるゥ!!!!
しかも「いらっしゃいませ」って言われる病院ってwww

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    ※覚えててくだすった!!!Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

    アンパンマンブロックめっちゃ楽しいですよね
    うちの場合だけど、4歳になった今もめっちゃ遊んでるのでアンパンマングッズとしては長寿命だと思います!
    親まで楽しい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    ああああナタちゃん相変わらずのかわゆさ!!!そして面白さ!!!
    いらっしゃいませからの過剰投薬からの即退院ってまじ卍病院(卍ってまだ流行ってるの?)

    • 4月24日