※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

掃除の仕方が旦那と真逆です。旦那は見た目が綺麗になってれば良いタイ…

掃除の仕方が旦那と真逆です。

旦那は見た目が綺麗になってれば良いタイプ(逆に見た目が少しでも汚いとダメ)

私は掃除するなら細かいところまでやりたい(見た目が少し物が出てても良い)

で、私なりにやっても旦那的にはやってないことになります。

すっっごい腹立ちません?😊

主に旦那が使う洗面器周りは、蛇口には水垢、水栓のところにはピンクカビ...でも洗面台にはなにも出ていない
いやいやいや!きったねーって!
トイレもゴミが落ちてなければ良いと思ってるのかもしれませんけど壁拭くと黄色いっすよ!

それで家事やってないから浮気するんだとか言われてまじでイライラ😊

早く離婚したい!!!!(オチが笑)

コメント

🐬

ご主人のは整理整頓、あゆさんは掃除って感じですね(笑)
今度からは私が掃除するからあなたは整理整頓お願い〜でいいと思います🤣

  • あゆ

    あゆ

    整理整頓!たしかに掃除って言うよりそっちですね😂

    理由後付けの浮気なので(数回目)離婚するはずがコロナで仕事と保育園探しが出来なくて😢

    • 4月21日
  • 🐬

    🐬


    片付けるだけなら整理整頓です!
    水垢や埃、カビなどは衛生的にも綺麗にしないとですしあゆさんがやってる事が真の掃除だと思いますよ🤣笑

    浮気は論外ですね😂
    どんな理由があっても浮気していい事にはならないですし、理由を述べるのではなくただの言い訳ですね😅
    本当にコロナ憎いですよね・・・

    • 4月21日