※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asato
子育て・グッズ

4ヵ月半の男の子がおもちゃを受け取るようになり、お出かけの際にどんなおもちゃを持って行くか相談しています。

いま4ヵ月半の男の子です(ˊᵕˋ)
おもちゃを渡すと手を出して受け取ってくれるようになりました( ˊᵕˋ )♡
口に持っていって舐めたり振り回したりしているのを見るとかわいくてどんどんいろんなおもちゃを買ってみたくなってしまいます(/ω\)
そこで質問です!!!
皆さんはチャイルドシートやベビーカーではどんなおもちゃと一緒にお出かけしてますか?
うちはオーボール?に手作りトイストラップを付けてみたので今度持ってお出かけしようと思ってます♪

コメント

ムーミン大好き

おもちゃで遊んでる姿可愛いですよね(*´°`*)♡
うちもオーボール持ってます!
車のドアの上の持つ所?からぶら下げてます♡
チャイルドシート乗せるとソッコーでオーボール掴んで遊んでますよ( *´艸`)
あとベビーカーにははらぺこあおむしのおもちゃを付けてます!
カサカサ鳴ったりするので、お出かけ中もしばらく大人しく遊んでてくれますよ〜♬

• asato

asato

お答えいただいたのに返信が大変遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
    オーボール私も車に付けてみました!
    そしたら握ったまま寝てて可愛すぎました♡笑
    ありがとうございました♪

• 7月1日
ちゃんりー

うちは、アンパンマンのオーボールと鈴です^^
おもちゃにつけるストラップはどのようなものを使って作られたんですか😄?

• asato

asato

お答えいただいたのに返信が大変遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
    ストラップはバイアステープを必要な長さの倍の長さ用意して半分に折ってチクチク縫ってスナップボタン付けました!
    細長い布を切って用意するのが面倒だったので(/ω\)
    写真ありがとうございました♪

• 7月1日
R❤︎mama

DADWAYにて買いました♡
音が良くなるのでお気に入りみたいです笑

• asato

asato

お答えいただいたのに返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした(/ω\)
    かわいいおもちゃですね!
    わたしもこういうのベビーカー用に買おうか迷ってるんです!引っ張ったらブルブルするやつとかも気になってます(ˊ˘ˋ*)
    写真ありがとうございました♪

• 7月1日