※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
家族・旦那

旦那(と呼ぶ事すら嫌悪感)がクズすぎてやってられません。出産し、疲れ…

旦那(と呼ぶ事すら嫌悪感)がクズすぎてやってられません。
出産し、疲れてるし眠いしで面会断ってわかったとか言ってたのに何の連絡もなしに来る。
電話に出なければ出るまで鬼の様にかかってくる。(寝かしつけとかあやしてる時にかかってきてその旨伝えて切っても鬼電)
気に入らない事があれば子供の前だろうと公共の場だろうと怒鳴る。
私には辞めろと言う事を自分は平気でする。
自分は働いてるから家事育児はしなくていいと言う。休みは自分の時間。休みに家事育児やってたら俺はいつ休むんだ、と。
機嫌が悪くなれば1人で騒ぎ、ドアの開閉を思い切りしたり、足音大きくしたり。(子供のが寝ていても関係ない、と)
ご飯を作れば味が濃い、量が多いと文句しかない。
一人目妊娠中、料理してる時に疲れたから手伝ってと言ったらゲームしてるから無理、と言われた。
お風呂もオムツ替えも言わなければ何一つやらない。
一人目が産まれ数週間した時、私の母が旦那に似てないねと言ったら自分の子じゃないんじゃないですか、と。後から私がキレたら冗談だ、そんな冗談も通じないのかと逆ギレ。
二人目妊娠中、つわりで辛いと言ったら妊娠は病気じゃない、疲れた、寝不足だと私が言えば、俺は保育所に入れろと言った、自分が望んだ事たろ(保育所入れず家で見てるのを)、産まなければ良かった発言。
怒鳴らせるお前が悪い、自分が子供に嫌われたのはお前(私)のせいだ、と。
義理の両親に子供を会わせに行かない私は母親ヅラだと。
離婚したいと何度も言ってますが私が家のローンを全て払うならしてやると言ってます。養育費は払わないとも。
幼稚園に興味がないから行事には参加するつもりない、と。
いっつも言ってる事が矛盾だらけで二転三転は当たり前。それを指摘すれば前の話いつまで言ってんだ、と。
無駄遣いするなと私には言い、自分はアニメのDVDやゲーム、ジュースなど散々買ってる。

今は保険証と受給券はまだ出来ないのかと電話すればとっくに出来てる、と。
私は今実家に帰ってきてるので(徒歩5分もしないですが)持って来てと言えば、取りに来いと。
それからは私が何を言っても無視されたので電話を切りまた掛け直したら出ない。わざわざ留守電にされ留守電に何度も入れましたが掛け直してこない。かけてきたとおもえば3コールくらいで切れる。切れた直後に掛け直しても出ない。←今ここです。
今日中に連絡ない場合、会社にまだ保険証出来ないんですか?と電話入れるつもりです。

もうクズすぎて書ききれません。
どう思います?ありえないですよね?
35のおっさんの言動とは到底思えない。
私にガキ、ガキってお前だろ。
趣味がゲームに漫画にアニメにアイドル?は?きっしょ…
何もかも自分優先。というか自分の事しか考えてないクズ。
そもそも私があっちに愛想尽かしたのは1人目の育児を全くと言っていいほどやらないからです。
それもあっちに言わせればやり方がわからないから。やってと言われないから。で終わり。
わからないなら聞けばいい、私だってわからない事だらけでそれでもその中で息子にとって最善の方法を探してるわけで。
わからないからやらなくていいなんてふざけた事思った事ない。放置じゃん虐待じゃん。
寝かしつけも歯磨きもオムツ替えもお風呂も着替えも息子が嫌がれば私に丸投げ。勿論私でも嫌がる。じゃあ私はどうしたら?私がもう無理ってなったら?結局嫌がれば私がやるだろうから自分はやらなくてもいいって考え。なんなのこのクズ。
お前が何にもしないから産まれてすぐから息子はお前に懐かない。そして怒鳴り悪影響な言動しかしないから息子に恐れられ今じゃ息子はお前の存在忘れてるよ。ざまぁ。
去年から私はあっちの事何一つしてません。(共有の場であるリビングやトイレの掃除は自分と子供の為にやってますが)
息子は恐れ大っ嫌いだし私も役立たずだと思っている。離婚したいと口で言ってもあっちは怒鳴るだけで拉致あかないので調停でもすべき?
体がきつくて出産前から実家に帰ってきてますがもう実家にいたい。甘えだけど。
私はまだ25。まだまだやり直せる。

周りは家族、というか夫婦仲良さそうで羨ましいです。

コメント

usamama

旦那さんひどいですね😭
わたしなら離婚します!
結婚するまではいい人だったんですか?

555

同じ25歳で二人のママ、尊敬します!
旦那とも同じくらいの歳の差です。

子どもが生まれても、
男性って変わらないものなのでしょうね。
俺が中心であってほしいという願望がすごいです。
あなたが一番赤ちゃんですよって言いたいですよね。

もう独身抜け切れていませんね。
子どもは夫婦で支え合いながら育てるものでそれを見て育つもの。
息子さんは怖いでしょうね…。

らら

旦那さんは子供好きですか?
ましてや自分のお子さんなのに
幼稚園に興味ないからって...
幼稚園に興味はなくても
自分の子供の行事だったら
毎回は参加出来なくても
何かしら参加したいと思うのが
普通だと思うんですけどね(´・-・`)

俺はいつ休むんだって...
母は休む時間なんてないですよね。
特に小さいお子さんがいるならなおさら(´・-・`)
全部やれって言ってるわけじゃないのに...って感じですよね..

Rin★さんが妊娠した時は
素直に喜んでくれたんでしょうか?m(。>__<。)m

ariel717

ご実家の両親はそんな旦那さんのことどう思ってるんですか??
私なら無理ですね〜(^_^;)
10歳年上とは思えない自己中ぶり。。。
恐らく35歳でそれじゃぁこの先も変わらないので調停でもなんでもして離婚した方がいいRinさんとお子さんのためですよ。
全然甘えではないと思うので今はそのままご実家にいた方がいいと思います(¯―¯٥)

Ruru

これは実話ですか⁈(°_°)
モラハラだと思います。会話録音して地域のDV女性支援?みたいなところや弁護士に相談したほうがいいですよ。
なぜそんな人を選んだんでしょう>_<
もっと優しくて良い人います。やり直して下さい!!!!>_<

ママン

うちのクズと一緒です!私は2人目いないのですが、ほとんど一緒でビックリしました😲世の中に同じくらい酷い人がまだいたのかと感心しました。同じ空間にいることすら辛いですよね…。

25才なら、若いのでやり直せますよ!もっと良い人が絶対います!!赤ちゃんが思いのほか大変で~と言い、実家に長く居させてもらい、そのまま別居に持ち込み調停をしてもらうのが得策と思います。市などの女性の生き方相談やカウンセラー等で、離婚への持って行き方や準備等教えてもらえますよ!

私は…自分の年齢もあるのでこのままクズ(10こ上)の給料でのうのうと生活をし、退職金が出たらポックリいってもらうか離婚しようと思ってます。お互いがんばりましょう☆