※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(23)
子育て・グッズ

ワンオペ育児でストレスがたまっています。コロナの影響で外出もままならず、子どもたちとの時間を楽しみにしていたけれど実現できず、辛いです。

ワンオペ育児
下の子がやーっと寝たと思えば
上の子の声で泣いて起きる
上の子はお昼寝しないし
ずっと喋ってる質問攻め
下の子は昼間は抱っこじゃないと寝ない
布団に下ろしたら目がパッチリ

その上コロナのせいで
どこにも行けれない
下の子が生後1ヶ月たったら
上の子と2人でどこか行こうと
思ってたけどそれもできない
上の子の誕生日(昨日)に
動物園行きたいって言ってたのに
それもできない
あーストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃくちゃわかります😭😭😭
本当毎日ストレスです😭
朝から寝るまでずっと喋ってるしなんでなんでなぜなぜ言ってます。。
下の子も最近は動きたい、まわりをみたいでねっ転がしといたらぐずぐずいうし😭
私も上の子と映画に行く予定があったのにコロナのせいで行けなくて😭
寝たらまた朝がくる…憂鬱ですー😭

  • m(23)

    m(23)



    起きてから夜寝るまで
    ずーーーっと喋って質問攻め
    なのでなかなか疲れますよね😭
    下の子も3時間おきに
    授乳だし本当に毎日疲れる...
    明日の朝が来るのがいやになってます😭
    昼間にちょっと散歩に行くのが
    少し息抜きです😔

    • 4月19日
のぺ

私もめっちゃストレスです!
11月に下が産まれて上の子に我慢ばかりさせてたので、春になったらみんなでお出かけしようねとか、夏休みは旅行行きたいねって話してたのに全部なし!
いつかは終わりがきます!頑張りましょう。

はじめてのママリ🔰

みんな同じです!
むしろ医療従事者の方を思うとまだ自粛だけなので。。

頑張りましょう!