※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ベビーカーでおむつ買いに行く方法について相談しています。他の方はどうしているか教えて欲しいです。

おむつが安い日なので買いにいきたいと思っています。ベビーカーを押してひとりで買いにいく…あの二個入りの箱に入ったのを買います。どうやったらもてるでしょうか?ベビーカーを押してカートを押すのは旦那がやったけど無理でした!!だっこひもはいやがりぎゃんなき。
首座ってないので片手でだっこ無理。
息子の上におむつおく?かわいそすぎる…皆さんどうされてますか?
車ではいくのですか…レジまで持っていき車まで運ぶのは…!!段ボールすてて中身だけ腕にかけるとか?!

コメント

イチゴ

店員さんに車まで言えばもってもらえますよ(*^^*)

ジャスミンチィ

大変ですよね…。

まさに今日買いに行くんですが。

私は店員さんに伝て
レジまで運んでもらい

箱から出して
車までは

一つはベビーカーの下に
もう一つは手で持とうと
考えてます。


困った時は店員さんに
甘えます♡笑

がんばりましょー(*・∀-*)ノ

タルト

そうなんですか!!大型スーパーだし…無理かなと思ったのですが…勇気いるなあ…

リンりん

動きやすい抱っこひもで行って
店員さん呼んで手伝っていただくのがいいですよ^^
お年寄りとか何から何まで店員にやってもらう人も居ますので
店員も慣れてます(笑)

イチゴ

困った人がいる時のための店員さんなので甘えて大丈夫ですよ(*^^*)笑

ぴーちゃん

箱から出して貰えば大丈夫ですよ!
一つベビーカーの下に入れて、一つを手すりのフックにかけてます😃

レジまでなら、店員さんにお手伝いお願いしてみてはどうですかね??

MMA

私は昨日赤ちゃん本舗で2個入りの箱のオムツ買いました!
レジで、「箱から出しますか?」と聞かれましたよ!
お願いしたらビニールに入れてくれました(^^)

もし、店員さんに聞かれなくても、出して下さいと言えばやってくれると思います(^-^)/

ルシェル

遠慮なさらず 恥ずかしがらず
店員さんにお願いしてみて下さい!
どんな時も赤ちゃん👶の安全が第1ですよヽ(´ー` )ノ

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

お子様に抱っこ紐慣れさせてみるのもいいかと思いますよ🎶
少しずつ慣れてくるかと思います🎶
お店の中はエルゴとかで買い物するとラクです~✨
買い物で手がふさがる程、大変な事はないですよね💧
後はオムツは一番かさばる買い物なので安いAmazonで購入というてもありますよ✨

ジャスミンチィ

グッドアンサーありがとうございます(*・∀-*)ノ