※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
ファッション・コスメ

【ブラジャーについて】妊娠してから締め付けるの苦しくて布のマタニテ…

【ブラジャーについて】

妊娠してから締め付けるの苦しくて布のマタニティーブラをしてました。
出産してからも混合だけど授乳🤱が楽なのでそのまま使っていましたが、3ヶ月が過ぎ母乳が出にくくなってきたので完ミへ…

妊娠前から垂れ乳だったのですが、より垂れてしまいました😱😱😱
母乳が出なくなるとしぼむ?縮む?と聞いたのでまだ新しいものは買ってないのですが…
今までのブラでは乳首がカップのすれすれで少し動けば乳首が出てきてしまうのです…。乳輪はガッツリ半分はみ出てます(笑)
まだ母乳は搾れば出てきますオッパイが張ることは失くなりました😩完全に出なくなったら更にしぼみますか?
新しいブラを買いたいのですがサイズガまた変わるならもう少し待とうかなと思いまして…

コメント

ミミ

完全に出なくなったらありえないぐらいしぼみました、、笑
もう笑うしかないくらいです😂😂
妊娠してからまた今大きくなってきてますが、お腹の子断乳した時想像すると恐ろしいです笑

• にくまん

にくまん

そうなんですか😳!?これからもっとしぼむと思うと…怖い((( ;゚Д゚)))です💔
    母乳が完全に出なくなるのにはどれからいかかりますか?

• 4月19日
  • ミミ

ミミ

どうしようもないので諦めました😭笑
    搾り続けたらずっと出るんじゃないかなぁ?と思います‼︎

• 4月19日