※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

2歳半の娘にコストコストライダーが合わず、キックスクーターを検討中。メルカリで安いアミューズメント品を見つけたが、使い心地やブレーキの必要性について知りたいです。

2歳半の娘に、お下がりでいただいたコストコストライダーで遊ばせてみたところ、まだ少し座高が高いのと、足で蹴って進む感覚が難しいみたいで、キックスクーター、キックボード?を購入しようと思っていますが、メルカリで40キロまで使えるアミューズメント品が安いのですが、アミューズメント品のスクーターだとちゃちいですかね…使われたことある方が居たら使い心地教えてください!また、キックスクーターにブレーキがついてるものもあるみたいですが、ブレーキって必要ですかね?わかる方居たら教えてください^_^

コメント

みわ

ブレーキいると思います!次女を見てると上手にブレーキ踏んで止めてます!

• みんみん

みんみん

そうなんですか!じゃあブレーキありで探してみますね!コメントありがとうございました!

• 4月19日