※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
サプリ・健康

大阪の枚方住まいで全くと言っていいほどマスクや消毒液に出会えておら…

質問でもなくカテあってるかわからないのですが、、
大阪の枚方住まいで全くと言っていいほどマスクや消毒液に出会えておらず、そろそろストックもなくなるので、やばい〜、、、と思ってたら久しぶりにマスクと消毒液に出会えました〜😭💓💓
枚方市宮之阪の方にあるイズミヤの1階の婦人服売り場です!
やっぱり割高でしたが、消毒液はありがたい🙏🏻💦
マスクは50枚入3600円ほど、消毒液は大きいサイズが1600〜2000円で売ってました!
ちょこちょこ入荷があるそうなので今日は売り切れだった消毒液をまた買いに行こうと思います🥺
時間は15時前でしたが、マスクと小さい持ち運びサイズの消毒液は普通に売ってたので並んだりの必要もないっぽいです!ネットだと早くても5月到着とかなので手元にないならこの値段でも、、、と背に腹はかえれず購入しました😅、、

本当にマスクと消毒液なくてやばい方でお近くならば見に行く価値ありです🙆‍♀️

コメント

なつ

枚方です(^^)
アカカベもたまに入っていますよ‼️
前までは朝イチでしたが、最近は夕方とかに出ているので運が必要ですが…😁💦

イズミヤ行ってみます‼️

• わかちゃん

わかちゃん

アカカベも散歩がてら見に行くことあったんですが、出会えたことないですねー😭
    買い占めの人もいなさそうな感じなので、行ってみてください😊

• 4月20日
1983年二次の母ゆか

マスク50枚はほしいですね!
もぅ後10枚ぐらいしかないので、ヤバイです😭
長尾に住んでるので今すぐには行けない😢
明日行くとなればもぅないかもしれないですよね😣
ありがたい情報をありがとうございます!

• 1983年二次の母ゆか

1983年二次の母ゆか

旦那に車を出してもらって、行ったらありました!
    情報提供ありがとうございました🙇
    本当に助かりました‼

• 4月19日
  • わかちゃん

わかちゃん

こちらこそコメントわざわざありがとうございます😊
    やっぱり自宅在庫少なくなってきましたよね😭😭
    購入できたようでよかったです🙏🏻🌟

• 4月20日
  • 1983年二次の母ゆか

1983年二次の母ゆか

コロナになる前は普通にマスクが売られてたのに薬局見に行ってあったとしても、5枚か7枚入りしかなかったし、最近はずっとマスクに出会えなかったです💦
    マスクが家に在庫があるって安心する日が来るとは思いませんでした😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

枚方はなかなか遠いので私は行けませんが、そゆ情報あげてもらえるなんてありがたいです!!!

• わかちゃん

わかちゃん

わざわざコメントありがとうございます!
    枚方って地味やしな、、と思いながら投稿あげましたが、お役に立ててよかったです😖💕

• 4月20日