※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っていて、胸元が開いた服を着ると赤ちゃんが授乳を求めて落ち着かず、抱っこ中にも泣き声が多いです。同じ経験の方いますか?

エルゴの抱っこ紐使ってる方いますか?
わたしがVネックなど胸の開いた服を着てエルゴ装着すると必ずおっぱいを探して落ち着いて抱っこできません。同じような方いますか??
頻繁に授乳するので首の詰まった洋服は着れません。。
あと抱っこ紐に入れてると最初10分くらい唸りまくり、その後落ち着くもしくはギャン泣きに変わるというパターンが多いです。。

コメント

ゆみ

私は、抱っこ紐に胸カバーを付けていました!ネットで購入できます😌

• ママリン

ママリン

すごい!こんなのあるんですね!!
    ところであゆさんもお子さん抱っこしたときおっぱい探してハアハアしてました?😂

• 4月18日
  • ゆみ

ゆみ

ハアハアしてましたよ(笑)月齢が上がると、泣きながら服引っ張っておっぱい出したりしてました😂Vネックだと授乳楽ですもんね🤱❤️
    ミルクを吐かれても、これがあれば自分の服を守ることができましたよ😊

• 4月18日
  • ママリン

ママリン

私だけじゃなかった😂
    泣きながら服めくってしまうんですね🤣1人目は全然エルゴ使わなかったので気にしなかったのですが、どうもしっくり来なくてタオル敷いたりしてましたがめんどくさくて……
    これ購入してみます💖ありがとうございます😊

• 4月18日
  • ゆみ

ゆみ

画像は楽天ですが、メルカリとかにもハンドメイドで可愛い物とか出品されているので、色々見てみて下さいね😄

• 4月18日
  • ママリン

ママリン

下に返信しちゃいました💦

• 4月18日
ママリン

ありがとうございます😊見てみます❣️
この時期に妊娠中でいろいろ心配&ストレスあるかと思いますができるだけ好きなことして過ごしてくださいね!!