※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

ベビーリングの購入を考えてます💍❤️誕生石のアクアマリンの物にするかシ…

ベビーリングの購入を考えてます💍❤️
誕生石のアクアマリンの物にするか
シンプルにダイヤの物にするか…🧐
娘がある程度大きくなったら、プレゼントしようと思っているので…皆さんならどっちを受け取りたいですか🥺❓

また、我が子にリングを購入された方、親からプレゼントされた方など居たら教えてください😊❤️

コメント

忍

4°cの誕生石にしました😇

  • とんとん

    とんとん

    4℃ってお店で購入されましたか🥺❓
    コロナもあるし、ネットで買いたいんですが…ベビーリングが出てこなくて😭😭

    • 4月18日
  • 忍

    お店です!

    • 4月18日
はるる

1歳の誕生日にプレゼントとして作ろうと思ってます🤩
誕生石にしようかなと思ってます😍

  • とんとん

    とんとん

    やっぱり誕生石ですかね🥺❤️
    作ったら保管予定ですか😊❓
    ママのネックレスみたく身につけておきますか😊❓

    • 4月18日
  • はるる

    はるる

    男の子なので悩みましたが記念なので😍
    ケイウノのベビーリング可愛いので迷ってます😂
    ネックレスにして私が付けてようかなと思ってます!20歳の誕生日か成人式にプレゼントしようかなと思ってます♡
    いらねーよっ!とか言われたら泣いちゃいます🥺

    • 4月18日
かいじゅーず🦖⸒⸒

男の子なので迷いに迷い
作らなかったんですが
大きくなってもらうなら
誕生石が嬉しいです😊
私は初めて生理が来た時に
もらいました🥰

  • とんとん

    とんとん

    男の子だと悩みますよね😩
    18歳か成人で渡そうと思っていたんですが、そーいう付して目もありですね🧐❤️

    • 4月18日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    そうなんですよね💦
    女の子だとネックレスにして
    付けたりできそうですが
    男の子は…となってやめました😭
    18歳の時は何も無く
    20歳の時は冠婚葬祭で使える
    真珠のネックレスをもらいました😊

    • 4月18日
おむらいす

誕生石があまり私的に可愛くなかったのでダイヤモンドにしました🌟
ただ私の母がもう一種類の娘の誕生石を探して買ってきてくれたのでふたつ娘にはあげようと思ってます。
ちなみに私のはアガット、母はツツミで買ってきてくれました😂

私はハタチの時に母から誕生石が入ったネックレスをもらいました。誕生石エメラルドなのでなかなか普段着に合わずねむってます😅😅😅

  • とんとん

    とんとん

    そうなんですよね😩
    誕生石にすると色が決まってるから、どうかなーって思ってたんですよね😟💭
    お母様も準備されてたんですね😍✨素敵な贈り物ですね💍❤️

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかった時にニューヨークにいたので、ノリでティファニーのダイヤにしました🥰
臍の緒ケースもお包みも全部ティファニーで揃えました👼💍早くプレゼントしたいです

  • とんとん

    とんとん

    もうダイヤの物💍準備されてるんですね😍✨
    こんな世の中になるなら、私も産前に準備しておけば良かったです😫💧笑
    出産頑張ってください💪💪

    • 4月18日
deleted user

1歳の誕生日にベビーリング購入しました!
誕生石がルビーなので、誕生石にしました😊
子どもが大きくなったら渡す予定です!

私も高校生くらいの時に母からベビーリング渡されました!
それも誕生石です☺️
(ちなみに自分は誕生石がダイヤモンドです)