※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
住まい

大崎市古川でマスクとアルコール売ってる所ありますか?もう雀の涙くらい…

大崎市古川でマスクとアルコール売ってる所ありますか?
もう雀の涙くらいしか残ってなく…

コメント

まめも

もう本当にないのでネットでちょっと高いですけど買いました😂
ないよりはマシかと😂💦

ととこ。

手ピカジェルとかよりはアルコール濃度低いですがコロナは50%あれば不活化するそうなのでネットで買うのが確実だと思います😃
韓国産、中国産で62〜75%のもので500ml、1本あたり1900円くらいで送料込みもあります。

それから手、指にも使える微酸性電解水はアルコールより効果も高いそうなのでこちらもネット購入になりますがアルコールを頼むより早く手に入りますよ☆
マスクも店頭で2700円ならネットと変わりませんから玄関先まで持ってきてくれる方が楽だと思います。

はじめてのママリ🔰

昨日ですが、おてんとさん古川店に、マスク・アルコール消毒売っていました。
価格てすが、マスクが50枚入りで2700円くらい、アルコール消毒が1000円くらいだったと思います。

やまさん

前の話ですが西松屋で手ピカジェルとアルコール消毒売ってました!!

2人のお母さん

よねきでマスクとアルコール
見かけました!普通に夕方に
行ってもありました。

はじめてのママリ🔰

昨日古川のイオンで売ってました‼︎
1家族1つしかダメだったですが😭

ぎゃびー

この前ですがメルシーで3枚入りはありました!手ピカとかが西松屋にあったの見たことあります🙆‍♀️