※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロレラ
妊娠・出産

妊娠後、涙脆くなり、出産に対する不安や感情が増しています。出産は泣けるのか、赤ちゃんが無事に生まれてくることを祈っています。

妊娠してからめちゃくちゃ涙脆くなった気がします😢
とくに出産動画とかコウノドリのドラマ観ると涙が止まりません🥺
コウノドリの全然関係ない人の出産シーン観るだけでも、もうやばいです😂😂
妊娠前は『へぇ、おめでとう😊』ぐらいにしか思ってなかったのに、今は呼吸乱れるぐらい泣いちゃいます😂💔

自分が赤ちゃんに会えた時、わたし大丈夫かな?
泣きすぎて過呼吸になりそう😂笑
泣いてるの旦那に見られるのも恥ずかしいな😂
痛くてそれどころじゃないのかな?

出産、やっぱり泣けますか?🥺❤️
まだまだ赤ちゃんはエコーでしかわからないけど、無事に生まれてきますように🥰💕💕

コメント

勝手に涙出てきました😢💓

第一声は『可愛い』でした🥰

• クロレラ

クロレラ

やっぱり泣いちゃうんですね🥰
    初めての自分の子供なので、会えるのすっごい楽しみです❤️❤️

• 4月15日
ぽんた

コウノドリ私も泣きすぎて大変なことになりますが、自分の出産は全く泣けなかったです( ゚д゚)笑
ああーやっとおわったーと感動よりも脱力感の方が上回っていました(゜-゜)

• クロレラ

クロレラ

コウノドリやばいですよね😂
    妊娠中に観るの賛否両論あるみたいですが、勉強がてら観て大号泣です🥺
    やっぱり長い陣痛の痛みからの開放感が強いですかね?😍
    怖いけど楽しみです🥰✨

• 4月15日
らんらん

私も感動して泣くかな?と思っていたのですが私も旦那も意外と冷静で泣いてたのは娘だけでした😅
私は出産が大変でやっと終わった……と言うのでいっぱいいっぱいでした🤣
でも、産まれる瞬間や産まれた後に私は分娩台で先生に処置をしてもらっていて別室モニターで赤ちゃんが助産師さんにケアしてもらっているところを旦那が携帯で動画に撮ってくれていてそれを見ると未だに泣けます😭

• クロレラ

クロレラ

そうなんですね🥺やっぱり達成感のが強いのかな✨
    わたしも甥っ子が生まれた時に処置されてる所を動画で撮ってたんですが、今観てもじーんってします🥺❤️❤️
    わたしも子供が生まれた時動画に残したいです😍

• 4月15日
はじめてのままり

わかります😭
めっちゃ泣けます😭
息子にイライラしてしまったときとか、最近悪循環だなぁーってときにコウノドリとか出産ドキュメンタリーみてまた泣いてきりかえてます😑

出産泣けるかとおもったけど
ながく戦ったので
やっとおわった…って脱力でした😅😅😅
そこからバタバタしたりホルモン崩れたりして結局感動では泣けずでした😅😅😅

• クロレラ

クロレラ

なるほど!今後育児でイライラした時の為に参考にします🥰

出産長い人は長いですもんね🥺友達も29時間戦ったらしくて今から恐怖です😂

• 4月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

最近は自粛自粛で…
    生まれたときのこと思い出して切り替えてます⭐️

• 4月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

途中で送ってしまいました😞
    わたしも34時間くらいで本当びっくり!ですが終わっちゃえば忘れますよ❤️大丈夫です❤️
    このご時世、いろいろ大変ですがご自愛ください🤱

• 4月15日
  • クロレラ

クロレラ

34時間😂わたしは全然耐えられる気がしません!!😣
    本当にがんばりましたね🥺お疲れ様です🥺尊敬します❤️

このご時世お子さんいて外出の自粛も大変だと思いますが、お互い乗り越えましょう!🥰

• 4月15日
なおちき

元々涙脆いですが、子供産んで余計涙脆くなりました😂

自分の子供の発表会や運動会などは成長に感動してポロポロ泣きますし、YouTubeの出産やドラマ、はじめてのおつかいもボロボロ泣きます😭💦

出産もボロボロ泣くだろうと想像してましたが、出た瞬間やっと終わった~。てゆー安堵の方が強くて泣かなかったです(笑)

赤ちゃんが綺麗にされて改めて抱っこした時に涙が溢れてきて泣きました😊

• クロレラ

クロレラ

わたしも甥姪の運動会とか発表会泣きそうになります🥺
    あんなに小さかったのに立派に頑張ってる!って😂❤️❤️
    初めてのおつかい、大好きです🥰💕子供って可愛いですよね❤️

やっぱりどこかのタイミングで泣けてくるんですかね😍

• 4月15日