※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、喉の渇きや寒気が気になります。水を飲むと羊水が増えるのではと心配です。同じ症状の方や対処法を教えてください。

3人目妊娠中です!
3人とも悪阻があり今はずっと寝ている状態です。
今回は喉の渇きがすごく、寒気があります。

喉の渇きであまり水を飲むと羊水がが多くなるとまた先生な怒られそうでどうしたらいいのかと悩みます。

同じ症状の方いらっしゃいますか?
対処法など教えて欲しいです。
寒気もどうしたらいいのかと

コメント

3姉妹Mama♡

飴舐めて唾液出すのはどうですか??
葉酸の飴とかもありますし♪

悪阻辛いですよね😢😢

• ゆち

ゆち

試してみようかな(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます
    つわりいつ終わりました?

• 4月16日
  • 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

ひとり目はゲロゲロの吐きつわりで生まれるまで、2.3人目は食べつわりだったので、食べてたら楽だったけど体重がすごいことに、4人目がそんな感じでずっとゲップ、吐き気、喉のつまり?のようなのがあって下3人は14wごろまで続きました💦

子供のためとはいえど、メンタルやられますよね😭😭

• 4月16日
  • ゆち

ゆち

4回もすごい🥺
    毎回妊娠する前はちょっとやしと忘れているのかちょっと軽い感じにおもってしまい(><)いざ悪阻になると、もぅ妊娠なんてって毎回のパターン(´×ω×`)
    早く終わって欲しいです(´. ॄ.`)

• 4月16日