※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

最近、コロナの影響でおかあさんといっしょが寂しい。PV風にアレンジして流してほしい。子どもは喜ぶ。ガラピコぷーが好きでないので、適当に見ている。終わってからおかあさんといっしょは?と聞かれる。

最近、コロナの影響でおかあさんといっしょ寂しいですね。
カラダだんだんも今日は二人だけで寂しさを一層感じます。

よしお兄さんのときみたいにPV風にアレンジして流してくれたら子どもも喜びそうなんだけどなぁ…。

ガラピコぷーがそこまで好きじゃないから、適当に見てるから、終わってから「おかあさんといっしょは?」って聞かれるし^^;だったらみてたら?っていつも思う^^;

コメント

ママリ

わかります!寂しいですよね💦
いないいないばあは
まだ子供たちがいる時の
映像なので楽しい感じはします!

NHKは対策してるよって
見せてるけど、昔の映像とか
流してもいいんじゃないかなと
思っちゃいます😂

  • 結優

    結優

    私もそれちょっと思ったんですけど、本来なら今月出られたかもしれない子たちからしたら、以前出たことある子たちがまた出るのは不公平に当たるからなのかなって思いました。

    なので、よしお兄さんのときみたいに特別バージョンで流してくれたら、子どもたち居なくても楽しめるのにって思いました。

    • 4月15日