※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

胸のサイズが大きくなり、授乳しやすくて垂れないブラが欲しい。F70からH70に上がり、授乳ブラでは胸が出てしまい困っています。

【大きいサイズのおすすめブラ】

おっぱいが出るようになり、かなり胸のサイズが上がり合う下着が見つかりません。
重くて垂れてきてので、しっかり補正できるブラジャーを探しています。

できれば授乳しやすい、大きくても垂れないブラが欲しいのですが、授乳ブラでなくても産後の胸ケアにおすすめな下着があれば教えて欲しいです!

サイズはもともとF70で、今はH70くらいあります。

今つけてるクロスタイプの授乳ブラ、大きめのサイズを買ってもすぐカップから胸が出てしまい、おっぱいで下着や服が染みます…😭
そして戻らない体重をおっぱいのせいにしています。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてすみません!
わたしもいまH75くらいまで大きくなってしまって、同じく大きめのブラ知りたいです🥺

腹帯とかで有名な犬印本舗さんにワイヤー入りの授乳ブラがIカップまでありますよー!😃
もともとGで産後Iになって使ってました🍀
ちょっと高さが低めな気もしたので肉質がやわらかめじゃなくて張りのある固い感じならワンカップ上げてもいいかもなーと個人的には思います。母乳パットも挟みますしね💦

私事ですが、今陽性でて一回目の検診待ちしてます。産前まで体型が戻らずカップが今の時点でHです😭第一子と同じくらい大きくなったらいよいよ犬印本舗にもありません💧どなたか知ってる方…!私も知りたいです😭

• あおい

あおい

Iまであるんですね!すごい!
    ありがとうございます、みてみようと思います!

おめでとうございます☺️
    母乳出るようになるとまた大きくなるかもですもんね、大きいサイズって少なくて困りますね😱

• 4月15日

ワコールのマタニティ、授乳ブラはソフトワイヤーでiカップまでありました
産後思ったより保てたと思います。

卒乳後に購入したので、授乳しやすいかは何とも言えないのですが😢💦泣
H85ですがこちらを使ってます✨
胸が全部包み込まれるのでカップから出るということはあまりありません!
すっきり見えるのに苦しくはないのでオススメです✨
値段も挑戦しやすいです🥰

• あおい

あおい

スクリーンショットまでありがとうございます😊✨

大きくなって余計太ってみえるのですっきり見えるのいいですね!
    見てみようと思います!

• 4月15日
🐻‍❄️

I〜Jカップです💔
欲しいブラのサイズが売り切れでまだ買えてないんですが、Emma×emmAっていうサイトはLカップまで取り扱ってますよ♡
私は胸が重すぎてノンワイヤーブラは意味ないです😂🌀笑

• あおい

あおい

ありがとうございます!見てみます!❣️
    わかります、、ノンワイヤー全然意味ないですよね😂
    垂れてすぐカップから出てきてしまいます😭

• 4月15日
たに

元がH65、妊娠中から元のブラジャーに入らず…😭
いろいろ大きめサイズのを試しましたが、ワコールの授乳ブラジャーが良かったです🙆‍♀️
現在授乳中ですが、継続して利用しています。
6000-7000円くらいだった気がします!

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    価格までありがとうございます😊
    つい授乳ブラは使う期間短いから、、と安めのものを探していましたが、垂れてきそうなのでみてみたいと思います☺️✨

• 4月15日

D70→H75になってしまいました💦

ワコールの授乳ブラ使っています!!ワイヤーあるものであれば補正できると店員さんに言われました^_^

値段が1万弱しました💦

• あおい

あおい

やっぱりワイヤー入りじゃないとダメですよね😱
    皆さんからの回答をいただいてワコールの店舗に行きたい欲出てきましたが、このご時世なので、通販でチャレンジしようか悩み中です。

ありがとうございました!

• 4月16日