※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

西部医療センターで出産した方へ。お腹の張りで受診したい時、検診補助券が使えるか、予定外でエコー検査が可能か、費用は5000円か教えてください。

西部医療センターで出産した方。
あと1週間(18w)で検診となるのですがお腹の張りが気になるので予約外で受診したいのですがその時って検診補助券使ってもらえるかってわかりますか?
あとエコー検査を予定していない検診なのですがお腹が張ってたりした場合エコーってしていただけるのでしょうか?やはり5000円かかりますか?

経験ある方教えていただきたいです。

コメント

🌼めぐゆず🌼

こんにちは😃
西部で出産しました!
一度検診以外で受診した時は、内診のみだったので実費でしたが、数百円と安かったです!はっきり覚えていなくてすいません😅
エコーは頼めばできるとおもいますが、ほとんどは先生が様子を見て必要かどうか考えると思います!

初期のうちはエコーが少なくて心配ですよね💦毎回ある病院がうらやましく思っていました😅

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    不安です😢胎動がまだないので成長を感じることができなくて、、、。
    少し安静にして治らなかったら病院行ってみます!

• 4月14日
  • 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

本当にその頃は、ドキドキですよね😣
    心配ならまず電話してみるといいですよ!時間外でも産婦人科の先生につないで、アドバイスもらえます☀️

• 4月14日