※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりーじゅ🔰
ファッション・コスメ

自分誕生日。ママだとなかなか自分の為にって、できないと思うのですが…

自分誕生日。

ママだとなかなか自分の為にって、できないと思うのですが、ワタシちょっと節目の40で、せっかくなのであまりしてこなかった、奮発をしようと思いました。
ダンナさまと娘と、ワタシの誕生石宝石でネックレスを作ろうと思ったのですが、なかなかいいのにめぐりあえず、知恵をお借りしたいです。

3人のベビーリングを作って、ネックレスにとおしてもいいかなとか。
セミオーダー的なところで、3つの宝石を形にしてもらうのもいいかなとか。
考えたり見たりしたのですが、なかなかめぐりあえませんでした。
もし知っていたらブランドに限りませんが、お店もありですがネットで買えるといいです。

予算は5~6万くらいです。
なるべく長くつけていたいので。少しいいものを。

どこか知っているとこありませんか??

ネックレスにかぎりませんが、家族のこんなの作りましたとかあれば教えて下さい。

コメント

あーちゃん

結婚指輪をアイプリモで作ったのですが、ベビーリングも取り扱ってました。
1人目の時に作ろうと思っていたのですが時期を逃し…💦今回2人目が生まれるタイミングでまとめて購入しようと思ってます!

アイプリモ ベビーリング と検索するとすぐ出てきますよ!
出産時の身長や体重などを記入できるプレートもついてくるので
将来娘さんが大きくなった時にプレゼントするのもいいですよね♪

• まみりーじゅ🔰

まみりーじゅ🔰

ありがとうございます
    アイプリモさんですね。
    すぐ見てみます!!!
    プレートも娘にうれしいプレゼントになりそうです♥️

• 4月13日
ルリ

夜中に失礼します、
cobaco工房というのを一度見て欲しいです!
予算も丁度そのくらいで、シンプルなデザインで私は気に入って購入する予定です!
まだ決まってなかったら是非ご検討下さい✨

• まみりーじゅ🔰

まみりーじゅ🔰

ありがとうございます‼️
    おはようございます

cobacoさんですね。
    早速見てみますね🎵
    お店にも見に行けないし、とってもうれしいです。
    世の中不穏ですが体調きをつけてお過ごし下さい!!!!

• 4月23日