※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

コロナ禍での家での過ごし方や子どもの様子について相談です。他の2人以上の子どもを持つ方はどのように過ごしているでしょうか。

コロナウィルスでいつもの生活とはほど遠くなりましたが、皆さん家でどのように過ごしてますか?
我が家は東京なので、買い物や外遊びも制限ある中でしてます💦
1歳と3歳の子どもで、おうち遊びはやることも違って、なかなか一緒に遊ぶのが難しいです😫
観たいDVDとかも違い、どちらかのリクエストに応えると片方が不満そうです😅
唯一、受講してるこどもちゃれんじのDVDは2人とも観てくれます。
他は風船、ボール、積木、マグネットブロック、お絵描き、シール貼り、滑り台などをしてます。
同じような2人以上のお子さんをお持ちの方はどのように過ごしてますか?

コメント

☆★

休日だけフルで子供と一緒ですが、お絵描きボードで遊ばせたり、最近ははてなくんのタッチペンをもう1つ買い、2つずつ用意して遊ばせたり、あとは今まで集めた知育玩具のタッチペンの本で勉強させたり、色々です。

外出は近所に買い物がてらマックのテイクアウトで帰りながら食べさせたりしてます🌸😁

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    タッチペン購入出来るのですね🙂

• 4月12日
  • ☆★

☆★

喧嘩にならないよう、メルカリで新品のを購入しました🌸😁

• 4月12日