※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mama
妊娠・出産

高知市で安く産める産婦人科を教えてください。初診費用も教えてほしいです。

陽性反応があり、来週病院へ行く予定です(*¨̮ *)~❁

一人目は高知市の内田産婦人科で産み、二人目は
国立病院で産んだんですが、いまコロナの影響
とかで総合病院は怖いなって思ってて
どこか高知市で費用も一時金くらいで産めておすすめの
産婦人科あれば教えてもらいたいです( i꒳​i  )
初めて行くときの費用、分かればそれも
コメントいただけるとありがたいです💗

コメント

ゆりっぴ

一時金より少しオーバーするかもしれませんが、わたしはファミリークリニックで産みました☺️
わたしのときは、コロナが流行っていても立ち会い出産可能でした!今はどうなってるかわかりませんが、、。先生も助産師さんも優しくておすすめです!
初めて行くときの費用は覚えていません。すみません💦

• e-mama

e-mama

ファミリークリニック、結構手出しがいりますよね?( i꒳​i  )💦
    けど、みなさん良いとゆうのはよく聞くので検討してみます❣
    ありがとうございます(*¨̮ *)~❁

• 4月11日
ひづき

再来週に国見産婦人科で帝王切開で出産予定してます😊

帝王切開と自然分娩での金額が違うので正確には分かりませんが、自然分娩での出産費用は一時金から3万くらい足が出るくらいみたいです❗
初めて行く費用は、違う産婦人科からの紹介で行ったので分からないです😅

• e-mama

e-mama

そぅなんですね(*¨̮ *)~❁
    情報、ありがとうございます💗
    元気な赤ちゃん👶産んで
    くださいね!

• 4月12日
shino

浅井産婦人科で3年前に出産しました🌸
金曜の昼に自然分娩で出産し4泊5日して
一時金からオーバーしたのは主人の宿泊費だけで3000円くらいでした!
今回も浅井でお世話になりますが、県外からの里帰り出産になるので2週間自宅待機してからの診察、主人は2週間自宅待機できずに来るので立ち会い、宿泊、面会不可だそうです。

先生は淡々としてますが気をつけて出産に帰ってきいよ〜!といつも言ってくださる優しい先生です!
助産師さんは頼もしい人ばかり!!産後すぐから母子同室で寝る間もありませんがご飯も美味しくてオススメです☺️

• e-mama

e-mama

安いんですね😳!
    立ち会い、面会等不可とゆうのは少しショックですね😭💦
    けど、いまどこもコロナの影響で面会とか厳しそぅですね💦

ご飯🍚美味しいのgoodですね❣検討してみます(*¨̮ *)~❁
    情報、ありがとうございます❣

• 4月12日