※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵検査薬の見方について教えてください。写真の検査薬だと、wondarfoは陰性?クリアブルーは陽性?3日前も同じ結果でした。どういうことでしょうか?

排卵検査薬の写真載せます!

排卵検査薬の見方について教えてください。
緑のがwondarfo→48時間以内排卵の場合陽性になる
紫のclearblue→排卵日1日前陽性になる

上記の場合、写真の検査薬だとwondarfoは陰性?ぽくみえてクリアブルーが陽性に見えるのですが
どゆことなのでしょう😅

それともこれは両方陽性なのでしょうか?
3日前にも試して同じ感じででました😥

コメント

MI

同じくワンダフォーと、クリアブルー使ってます^_^

今朝ワンダフォーで初めて強陽性を見たので、クリアブルーでも試してみました!
写真はワンダフォーの推移、一番下は今朝6時です。
陽性だとこれくらい真っ赤になると思います!
お昼前に病院で排卵間近を確認しました(^^)
クリアブルーもかなり濃い青になったのでもう少し続けてみても良いかもしれません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

わざわざ写真まで載せてくださって優しい😣❤️
    元々検査薬はっきりと出るほうじゃないので妊活苦戦してます😥
    ありがとうございました!

• 4月9日
  • MI

MI

私もはっきりとした陽性見たの今日が初めてです💦
    元々多嚢胞で排卵が不安定なんですけど、今期は病院に通い始めてクロミッドを飲んだりして卵胞チェックしたので反応が良かったのかも?です🤔

先月はクリアブルーもずーっと同じような微妙な濃さが続いたりちょっとだけ濃くなったりで全く分からずでした💦
    強陽性なんて出ないと思い込んでました😅
    今朝のクリアブルーも載せておきます!
    排卵検査薬難しいですよね😱
    お互い頑張りましょうー😭✨

• 4月9日
ぽち

人によっては常にそのくらい濃くなる人もいます。私がそうです😅

3日前からずっと同じ濃さなのであればもしかするとまだまだ濃くなるかもしれませんね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと、いつもあまり濃さ変わらないので困ってます😣!
    わざわざ写真のせてくださってありがとうございました😭❤️
    濃くなりそうですね、まだ排卵しなそうな感じはしてます。。

• 4月9日
  • ぽち

ぽち

いつもあまり濃さが変わらないタイプならwondfoは扱いづらいです💦
    感度が低いみたいですぐに出ちゃうので…

• 4月9日