※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

カラダのキモチアプリの排卵日予定が正しいか心配ですか?ルナルナの予定と2日ずれています。

カラダのキモチというアプリ
(オムロンの基礎体温計と連動できる)
の排卵日予定は当たってますか?
ルナルナの排卵日予定と2日ズレています。

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

そもそもアプリはずれるものと思っておいた方がいいです。
ルナルナもです。

排卵検査薬や伸びおりが出たかどうかの方が、よっぽど信憑性があります。

あくまで予測~くらいに思っておいてくださいね。

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

コメントありがとうございます!!

排卵日検査薬は、あまり線が濃くならずで、いまいちよく分からなかったです😥😥

伸びおりは、出た日にタイミングをとればいいのでしょいか?🤔伸びおりも、出てから3日後に排卵するなど、いろいろ書かれているので難しいです(´・_・`)

• 4月9日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

伸びおりは、私の経験上では排卵の2日前って感じですね。
    ちょうどタイミングを取るのにベストな日だと思います。
    きっと、今日だよ~、頑張ってね~って、出てくるのではないでしょうか?(笑)
    基礎体温なども、舌下で測ったとしても、外気の影響が少なからずあります。
    伸びおりがない方もいるようですが、伸びおりがあるなら、これが一番確実かと思います。

• 4月9日