※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

つわりで体調が辛い中、妊娠と転勤でストレスが重なり、娘の世話も大変。食事は簡単なもので、体調が心配。

つわりで食欲もなく、頭痛あっても薬飲めず、外出自粛で気分転換も出来ず、コロナに恐怖し、娘と遊ぶ体力もなく、妊娠判明と同時に転勤して知らない土地で暮らし…もうきつい〜〜。。
娘には録画してるEテレ、たまに絵本、ほぼ私は横になってる状態で、娘のご飯もろくに準備出来ず、朝と昼はパン、夜はレトルト幼児食。ハァーーーーーつわりはよ落ち着け…

コメント

とまと

辛いですね😢😢😢
適当なご飯でも食べてれば育ちますよ👌
つわり落ち着いたら色々なものをお子さんと一緒に食べたらいいんです👍
いっぱいサボって身体大事にして乗り切ってくださいね😢!

はじめてのママリ

この時期に妊娠、上の子の面倒、大変ですよね😭

悪阻のときは私も娘のご飯めっちゃ適当でした💦レトルトばっかりで😖テレビ見せまくってました😭今も適当ですが、、、😅

出産までにはコロナ落ち着いてることを心から願ってます😢

mama

本当色々な事が重なってツライですね💦
私もつわり、頭痛あり。コロナで外出できず…しかも疲れやすくて息子と遊ぶ元気もなく必要最低限の家事だけこなしてます😭掃除機かけたいけどいつも料理優先でなかなかできず💦
しかも妊娠判明した途端旦那さん転勤で単身😢
イライラしちゃう日も多々あります😭
つわりだけでも早く落ち着いて子供と遊びたいですね!

みーまま

コメントありがとうございます💦なんか今日はメンタルもやられてるみたいで布団に入って何時間も経つのに眠れず、何も悲しくないのに何故か涙が溢れて枕をびしょびしょにしてます😞隣で寝てる娘と夫に気付かれないように声を殺して泣いてます😂ホルモンバランス崩れまくりですね😂ハァーーーーーコロナもつわりも早く落ち着け🌈🌈🌈