※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

奈良杉江産婦人科で無痛分娩について迷っています。麻酔の痛みやタイミングについて教えてください。

奈良杉江産婦人科で無痛分娩にしようか
迷っています ただ背中に打つ注射も怖くて
みなさんどのタイミングで麻酔処置でしたか?
痛みの有無も教えてください!😭
ネットでもこの麻酔が痛くて無痛にした事を
後悔した!や大の大人が泣き叫んだりと
書いてみなさんの垂直な感想教え下さい。

コメント

無痛分娩でした!

私は子宮口3cmで麻酔処置してもらいましたが、普通は5cm以上開いてからの場合が多いみたいです。
私の場合は3cmでもかなり陣痛がきてたのと、陣痛が痛すぎて先生に懇願した感じです😅
陣痛が痛すぎて麻酔の針なんて全然痛くなかったですよ😁

• 大有

大有

詳しくありがとうございます😭💕
    やっぱり陣痛が痛くて麻酔の針なんでどうって事ないんですね(T ^ T)
    よく死ぬ程痛いとか恐い事書いてある方が居るので自信がなくなってました😭

• 4月9日

退会ユーザー

痛みの感じ方は人それぞれですしね😅
    でも背中に針刺す前に、麻酔してくれると思いますよ?

• 4月9日
  • 大有

大有

痛いと痛いと想像しておけば
    予想より痛くなかった😭って
    事もありますもんね😊💕

その針刺す前の麻酔って注射ですよね⁇
    みなさんのレポを見る限りでは、その注射が結構激痛と……😥

• 4月9日

退会ユーザー

麻酔が痛かった記憶はないです!陣痛の方が絶対痛いです!🤣

でも注射の痛みは一瞬でその一瞬を我慢すれば、その後数時間の陣痛という痛みから解放されるので、どちらが良いかは価値観ですかね😅
    無痛分娩は最後の最後までほんとに痛くないので私にとっては神のようでした(笑)

• 4月10日
ジジ

下の子杉江さんで出産しました!!
私は計画無痛分娩だったので入院当日バルーンを入れてから個室に入ったのですが少し生理痛みたいなん来たかなーってぐらいの時に背中に注射でしたが思ってたほど痛くなかったですよー😊💡

• 大有

大有

ありがとうございます😭💕
    毎日不安で泣いてしまいます…情けないです🙌
    背中の注射それほど恐がるものでもないんですかね😭
    先生の腕もすごく評判が良いですし杉江さんで出産された方 注射がそれほど痛くなかった方結構居られるみたいですね☺️
    でも、自分だけ例外だったらどうしよう。とかネガティブになってしまっていて……😥

点滴前に麻酔シール貰えるんでしょうか?😥

• 4月23日
ジジ

点滴前のシールはなかったと思います腕の注射と同じ感じでチクッとはしますよ背中だから激痛って訳では無かったです!!
個人差があるのでなんとも言えないですが、その注射で無痛分娩にしたこと後悔することなんて絶対にないです😊
子宮口9cm開いてる時することがなくウトウトと眠たくなったぐらい私は麻酔がしっかり効いて分娩台に移動していきむことに集中出来ました!!

今コロナの中に妊婦さん不安の中お産の不安もあると思いますが体に気をつけて下さいね😌

• 大有

大有

点滴もまぁまぁの太さなんですよね😰一度麻酔シールしてもらえるか聞いてみようかな…採血の時だけですかね!あのシールは😥
    背中は感じ方が少し鈍いんですかね😆!
    よく痛み止めの注射が痛いと聞くので…歯医者の麻酔🦷もヴゥ…って声が出てしまうほど痛がりなんです私🤣
    お話出来てすごく気持ちが和らぎます😭ありがとうございます💕🙇‍♀️

• 4月23日
  • ジジ

ジジ

歯医者の麻酔は先生によって痛み全然違いますよー!!
    刺す時ももちろんですが液を入れる時にゆっくり丁寧に入れると痛み全くないです!!
    背中の麻酔も麻酔シールあったらマシでしょうし1度聞いてみるといいかもですね💡

• 4月23日
  • 大有

大有

杉江先生はゆっくり丁寧にやってくれますか?😭💕
    一度先生にお願いしてみます🤲
    ジジさんは採血の時だけでしたか?麻酔シールは😥

• 4月23日