※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

アーモンドが妊活に良いと聞いたけど、ミックスナッツはダメ?今は素焼きのミックスナッツを食べている。アーモンドのみが良いなら買いに行こうかな。今週期が初めてでナッツを食べるのはわからない。受精して着床が始まる頃です。

妊活にアーモンドが良いと聞きますが、ミックスナッツじゃだめですかね?今、素焼きのミックスナッツ食べてるのですが💦
アーモンドのみのが良いのかな…

受精してたら、そろそろ着床が始まる頃です🥰
ナッツを食べるのは今週期が初めてなのでどうなるかわかりませんが🥺

アーモンドのみのが良いなら、また買いに行こうかな?と思ってます🤔

コメント

あい🌻

私はアーモンドミルクを飲んでましたよ😊

好みがある味だとは思いますが、私は飲みやすくて好きでした✨

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

アーモンドミルクは味ありじゃないと飲めないです…😭砂糖不使用とか苦手で…牛肉とか豆乳をそのまま飲むのは苦手なタイプです💦料理に使うと食べれます…笑

• 4月8日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

あっ、牛乳でした💦笑

• 4月8日
  • あい🌻

あい🌻

苦手な人多いですから無理に飲む必要はないですよね😊

私はタイミング後はそれ以外は特に何もしなかったのですが、妊活を始めた頃は妊娠しやすい体になると聞いてパイナップルを食べてました🤔

コロナで暗いニュースばかりですが体調に気をつけて、さくらさんにとって素敵な妊活生活になりますように、、、✨

• 4月8日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

パイナップルも良いと聞いたことあります😄パイナップルは効果ありましたか?

毎日コロナばっかりで気が滅入ります…😥予防はしてるけど、いつどこで感染するかわからなくなってきたので怖いです😭
    ありがとうございます!
    ほどほどに頑張ります😌

• 4月9日
  • あい🌻

あい🌻

今回妊活始めた月に2回のタイミングで授かれたのでパイナップルも効果あったのかなって思ってました☺️

後は基礎的な事かもしれませんが、女性は冷え性の人が多いので、体を冷やさずストレス溜めない事が大事と言いますよね😌✨

• 4月9日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

パイナップル食べてみます🥰

冷えないようには心がけてます!
    ストレスは溜まってく一方ですが…😓

• 4月9日
  • あい🌻

あい🌻

ストレス溜まりますよね💦

妊活は女性ばかり悩みすぎなところがありますが、旦那さんにもたくさん協力してもらって素敵な妊活生活にして下さい😌✨

• 4月9日
ままりん

私は素焼きアーモンドのみを朝15粒コーヒーと一緒に食べ始めて1ヶ月後に妊娠発覚しました!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

アーモンドのみで妊娠!
    参考になります〜🥰

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今期はアーモンド効果を
2個飲みました!😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

手答えありそうですか?👀

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく⋯笑

• 4月8日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

お互い頑張りましょう😂

• 4月9日
えいママ

ナッツ類は妊活に良いとされるビタミンEなどが豊富で、その中でもアーモンドがダントツなんですが、ミックスナッツでも十分に摂取できると思いますよ。
私もミックスナッツを食べて授かりました😄
アーモンドミルクもいいと聞いて飲んだことがあるのですが、人工甘味料が妊活に悪影響らしく、飲むのを控えました。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ミックスナッツだと、カシューナッツとかくるみのが美味しくてアーモンドあんまり食べれなくて🤣
    ミックスナッツでも問題ないのですね!素焼きのミックスナッツ初めて食べましたが、美味しくて止まらないです笑
    アーモンド効果を私も飲んだことあります!人工的な味が苦手でした…💦
    素焼きのアーモンド頑張って食べます😊

• 4月8日
ぷりん🍮

私も素焼きのアーモンドを1日20粒を目安に食べましたよ✨アーモンドのドリンク結構種類ありますけど、食品添加物がたくさん入ってて、おすすめではないです🙅🏻‍♀️!妊活に食品添加物はあんまり良くないですよ〜💦

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

素焼きのアーモンド良いのですね!
    なるほど!💦
    素焼きのアーモンド頑張って食べますね🥰

• 4月8日
すず

1人目の時はひたすら素焼きアーモンドたべてお茶はルイボスティーばっか飲んでいました😊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ルイボスティー飲んでます!
    効果はよくわからないけど、効いてると信じたい…🥺

• 4月9日