※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?

お世話になります。妊娠初期4w2dの妊婦です。
本日お昼頃お手洗いに行くとティッシュに少量の出血がありました。。化学流産かもしれないと急いで病院に行った所流産には関係しない出血、おりものも白くて血は混じっていないと言って頂けたのですが不安で。。
同じような方で無事に出産された方おられますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは妊娠おめでとうございます!
こればかりは個人差が大きいですが、私も妊娠超初期に生理と勘違いするような出血が続きました。ですが、妊娠8〜9週頃から出血は落ち着き無事出産まで至っております☺️

• まゆ

まゆ

嬉しいお言葉ありがとうございます(;ω;)ぴよこさんも続かれたんですね!いつも生理1日目はこんな感じの少量出血で2日目にどんどん増えていくから明日が怖くて。。
    ぴよこさんの出血も少量でしたか?
    出産まで至っているとお聞きし安心しました(;_;)昨年稽留流産をしているので怖くて涙

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまいすみません💦
    生理2日目のような多量出血ではありませんでしたが、ナプキンが必要なくらいの量でした!
    遅くなってしまいましたが、参考までにコメント残させていただきます🙇‍♀️

• 4月9日
  • まゆ

まゆ

とんでもないです!!お返事下さって本当にありがとうございます😊✨
    そうでしたか!でもでも無事に出産されているんですもんね(*^^*)安心しました!!本当にありがとうございます!!

• 4月9日