※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
妊娠・出産

今朝おしるしらしきものが来たが、スーパームーンで産まれるか心配。満月・新月は多いと聞いて。予定日まであと3日。

今日の朝におしるしらしきものが来ましたが、その後は出なくなってまた遠のいたのかな?って思ってました。
でも、今日はスーパームーンだということが分かったので、今日産まれて来てくれるんでしょうか?
満月・新月の時は産まれるのが多いとは聞いてますが、それに乗っかりたいです…。予定日まであと3日なのでどうかなぁ…💦

コメント

deleted user

産まれてきてくれるといいですね☺️💓

  • うっしー

    うっしー

    本当にそうです。早く会いたいです🌟

    • 4月7日
晴晴

予定日4/10ですか?
もしそうなら私もです☺️
そして私も朝方おしるしあったのですが…
まだ産まれなさそうです😂

  • うっしー

    うっしー

    4/11が予定日になります。そしたら、4日ですね!数え間違えました💦

    • 4月7日