※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

川越市での陣痛タクシー利用経験者、おすすめタクシー会社情報を教えてください。愛和病院での分娩予定です。

埼玉県の川越市の方で陣痛タクシー利用されたことのある方いますか!?

どこかおすすめのタクシー会社はありますか?

分娩は愛和病院の予定です。

コメント

chel**

西武ハイヤー使ってました!

ママタク?ということで、産後も子どもの通院(夜中の救急など)で優先手配してもらって利用しています💓

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    本来なら旦那に送ってもらう予定ではあるんですが、、、コロナも拡大してるのでどうなるか分からなくて😣💦
    とりあえず、登録しとこうと思います😣ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ダイヤモンドタクシーでした!!
結果電車で行ったので乗りませんでしたが、うちには車がなかったので夜中に陣痛がきて旦那を呼んだのですがタクシーが捕まらずって感じで苦戦しました。ですがダイヤモンドタクシーはもしかして陣痛ですか?と折り返してきてくれて妻が入院してて陣痛が来て、、と伝えたらすぐに迎えきてくれたみたいです♪

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    コロナでいつどうなるかわからないので、とりあえず登録しておこうと思います!
    情報ありがとうございます😊

• 4月8日