※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みと水下痢に悩まされています。冷えたのかなと思います。経験があれば教えてください。

いつもお世話になっています。

汚い話で申し訳ないのですが
昨日の朝から今まで1日数回、お腹を下した時のような痛みに悩まされています。

昨日の朝痛くなった時に水下痢が結構出たので、冷えたのかなとは思ったのですが...

経験あれば教えて下さい!お願いします!

コメント

みゆりす

私も妊娠中に水下痢に見舞われたことがあります。(;^∀^)
あまりに痛いようであれば、受診してくださいと言われ、夜間救急にかかりました。
翌日、産婦人科を受診すると安静にしてください。と言われ、ひたすら寝ていました。
切迫早産につながることがあるそうなので、ご無理しないでくださいね。(^^;

• Yまま

Yまま

ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
    切迫早産に繋がるのですね...
    波があるようで今は全然痛く無いので明日再び腹痛があったら受診してみようと思います...

ちなみに何か感染していたりしていたのですか?😂

• 6月2日
  • みゆりす

みゆりす

私は普通の腸炎だったのですが、おまけに溶漣菌が見つかりました。(^^;
    入院して大事には至りませんでしたが、その後の切迫早産の入院が辛かったです。(;^∀^)

• 6月2日
  • Yまま

Yまま

なるほど...(;´Д`)
    大事にならなくて良かったです😭
    土日が不安なので受診してみます。。
    ありがとうございました😂💓

• 6月2日
りん

直接関係あるかわかりませんが、三日三晩下痢が続いて、その後頻繁にお腹が張ってしまい切迫早産で入院してます(;_;)
元々お腹壊しやすくて快便体質なのですぐ治るだろ〜と大目に見てたらこんなことに😢
張りを感じたら念の為病院行ってくださいね😭

• Yまま

Yまま

ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
    この後張りやすくなるかもしれないのですね...
    様子見てみます😂

下痢の原因はわかったのでしょうか?。゚(゚^ω^゚)゚。

• 6月2日
  • りん

りん

下痢については話してません💦内診してNSTしてあれよあれよと入院→手術になってしまったので…
    でも下痢するとお腹張りませんか?

• 6月2日
  • Yまま

Yまま

えっ(;´Д`)手術なさったのですか💦
    侮れないですね...

張って痛いという感覚よりも、出たのにまだ出る気がする~っていう痛みの方があるので気付いていないかもしれないです...(^-^;💦

• 6月2日
  • りん

りん

頸管は3.5cmで異常なしでしたが、子宮口が柔らかくなっててシロッカーを入れました。
    腸と密接してるので下痢するとそれに伴ってお腹も張ってくるみたいです。明らかに何回も張るようなら病院連絡してみてくださいね😵

• 6月2日
  • Yまま

Yまま

様子見て張ったら連絡してみます(^-^;💦
    丁寧にありがとうございました😊💓

• 6月3日