※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
子育て・グッズ

産後セックスレスで、旦那との関係が心配。二人目も考えているけど、今後どうなるか不安。他の方はどうしているか気になる。

産後セックスレスです。一度だけしましたが、痛くて途中で中断してそれ以来何もありません。
別に旦那としたいわけじゃないんですが(笑)、このまま行くとどうなるんだろう?と疑問です^^;お互い二人目も考えています。
今は娘を挟んで川の字で寝ていますが、寝かしつけのまま私も寝落ちしてしまいます。もともと旦那は淡白(月に一度あれば良い方)だったので、このままいくともうないんじゃないかと思います。。みなさんのところはどうですか?

コメント

おいなり

うちも同じ感じです!
娘と川の字で寝ていて、月1あればいい方…

普通分娩で会陰を2針縫った所が痛くて💦
2人目も考えてるので、最近スキンシップを取るようにしてます〜

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

回答ありがとうございます!
    どのくらいから再開しましたか?
    私もたまーに会陰が突っ張った感じがします😖

スキンシップ、、一応ありますが義務的な感じです(笑)行ってきますのチューとかもうしなくても良いのにって思っちゃったり😰

• 6月2日
  • おいなり

おいなり

産後9ヶ月頃でした!
    その一回で2人目妊娠したのですがダメになっちゃって💦
    二回生理を見送ります〜
    4月に一度しましたが、先月は無しです(笑)

義務的な行ってきますのチュー…分かりますよー!(笑)
    うちもです!

• 6月2日
くう太郎

私は妊娠が分かってからしてないので、もう1年以上です…( ̄O ̄;)笑
元々3ヶ月に1回とかのときもあって、子づくりのために…という感じになってました(^^;;
旦那はそろそろ2人目つくらんとね‼︎って言ってきますが、私がまだ生理来てないし…とサラッと断ってます(꒪⌓꒪)
レスでも毎日チューはしてますが(^^;;笑
きっとまた2人目が欲しくなったらだと思います(>_<)

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

うちも妊娠中してませんでしたよ〜(ㆀ˘・з・˘) 子供いるとどうでも良いし、いざするとなったらNOなんですが(笑)、コミュニケーションとろうとしない旦那にイラっとします(~_~;)

• 6月2日
ななちょび

同じくです!
うちも1回試しに(?笑)したっきりしてません(゜ロ゜;産後は全くと言っていいほど性欲がなくなりました(ToT)しかも恥ずかしいですが全然濡れません…授乳中だからでしょうか…卒中したら元に戻るのかこのままなのかちょっと心配です💦

うちは一応旦那とは同じ布団で寝ていますが、せっかく寝かしつけたのに起きるのではと気が気ではないのでそういう面でもする気になれません(>_<)⤵

ほんとこの先どーなることやらです!笑 ホルモンが原因なんだと信じたいです…産後普通に楽しめてる方が羨ましいですー💦

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

私も全然濡れなかったし、気分も乗らなかったです(笑)
    授乳終わって生理来たらもとに戻るのかなぁ。。

しかし、男性はどこで処理してるのか!?謎ですよね^^;

• 6月2日
ななちょび

卒中ではなく卒乳でした!

産後1ヶ月ちょっとでしましたが痛くて中断しました。二人で産後の仲良しについてネット検索しまくりでした笑っ二人で工夫しながら試しては中断を繰り返してじょじょにできるようになり、産後四ヶ月には普通になり週4ぐらいです。

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

仲が良くて羨ましい限りです!そして一緒に話し合えるなんて理想です!
    うちはその手の話は一緒に話せません💦大事なことなんですがね。。

• 6月5日