※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
雑談・つぶやき

ど~でも良いことだけどすごいこと!めっちゃ長くなっちゃった🤣旦那の従…

ど~でも良いことだけどすごいこと!
めっちゃ長くなっちゃった🤣

旦那の従姉妹は東京住み!
私たちは名古屋住み!

同じくらいに妊娠し、従姉妹は予定日2/13
私は予定日2/3

近いですね~なんて話しててあまり接点はなく全然親しくもなく。

予定日近くになり従姉妹が出産の為里帰り!
妊娠高血圧の為、予定していた産院ではなく大きな病院に入院

なんとそれが私が出産予定の病院!

まぁここまでなら病院一緒なんですね~程度。
予定日も10日も違うし❗

そしていよいよ2/3...初産だからか産まれる気配なく、2/6の検診で急遽2/7に入院、陣痛促進剤決定‼️

次の日入院し朝から誘発剤いれるがあまり変化なく…日付変わり次の日の朝から陣痛促進剤❗

あまりの痛さに悶絶しながら朝の検診へ向かっていると、従姉妹のお母さんと通路で会い、

『あら!あなたも陣痛きたのね!?実は今うちも陣痛少し来てて痛がってるのよ~❗もしかしたら今日産まれるかもしれないって❗』と

えーそんなことあるー?と思いながらもなんやかんやうちの息子は昼頃には産まれました‼️

そして同じ時刻に隣で叫び声‼️
なんと本当に従姉妹が隣の分娩室で出産真っ只中😂

六時間の格闘の末、医師の判断で帝王切開にて無事出産😁

それだけでもすごいのに、実は従姉妹さん二人目で、上にも女の子がいるそう。

昨日会って話してて、

『ちびこちゃん二人目おめでとう!予定日はいつなの?』

と聞かれ、

私『5/23ですが、計画無痛分娩にしたので5/11に入院、経産婦なので99.9%その日に産まれますと医者に言われました😉』

従姉妹『あー無痛分娩ねーいいねぇ!今はそういうのがあるもんねー😊陣痛痛いよねー‼️って…あれ?今何月何日って言った?』

私『5/11です😃』

従姉妹『えーーー!!!!うち上の子誕生日5/11だよ!!!!そんなことってあるのーーー😂😂😂😂😂😂😂』

家族みーんなビックリした出来事でした❗

上も下も誕生日同じという奇跡(まだ産まれてませんが😅)の接点で、今後また仲良くなれそうです😂😂

ちなみに従姉妹さんとは誕生日一緒で隣同士で頑張った戦友的な感じでちょっと絆が深まりました(笑)

誰かに言いたくて仕方なく、長くなったけど完結できて良かった🤣読んでくれたかた、ありがとうございました‼️

コメント