※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

子供の体温計について、基礎体温計を使用している方がいますか?短時間で測れる体温計のオススメがあれば教えてください。

みなさん子供の体温計、何使ってますか?

うちは普通の体温計だと時間がかかり、子供が嫌がるので、ピンクのオムロンの基礎体温計を脇の下で使ってます(主人が、基礎体温計は小数点第二まで出るだけで、普通の体温計と同じと言っていたので)。

ですが、本当に基礎体温計を脇の下で測っていてよいのか、ふと心配になってきました。

同じように、基礎体温計を子供に使っている方いますか?
また短時間で測れる体温計オススメありますか?

よろしくお願いします!

コメント

もな👠

耳や額で測れるものがありますよ。正確さにはかけますが、基礎体温計よりは正確だと思います!

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます。探してみます!

• 4月5日

子供用のを西松屋で買いました、脇ではかれて10秒かかるかなぁくらいです🌟

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!早速西松屋へ行ってみましたが、体温計売り切れでした😭体温計、盲点でした💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

これが柔らかいしライトもつくので夜中とかでも見やすいです!

保育園でもよくこれ使ってました😊

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!ベビー用品店では、体温計品切れなのでネットで探していますが、ありえない値段で売られています笑

• 4月5日