※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
雑談・つぶやき

静岡市、21時から会見ってあったけど、どこで会見観られるんだろう💦YouT…

静岡市、21時から会見ってあったけど、どこで会見観られるんだろう💦
YouTube配信もしてないし、ググっても分からない…💦

コメント

はな

回答になんなくて申し訳ないんですが、私も地元の緊急会見あって、ニュースが途中で終わったんですがインターネットのテレビ局のサイト?で引き続き見れるって最後に言ってたので、サイト探してみたんですがどこにそれがあるのか全然わかんなくて💦
もっとわかりやすく教えて欲しいですよね!!
みんながみんなその時にニュースつけてられる訳じゃないし…
内容知りたいのに分からなくて、結局探し回ってるうちに子供達寝かしつけるのも遅くなっちゃいました😱
先に寝せろよって感じですが😂気になって気になって💦

• hima

hima

いえいえ!つぶやきなので🙆
    コメントありがとうございます!
    本当に訳わかんないですよね😣
    市のHP探しても見つからず…
    でも以前は、市のYouTubeチャンネルで、コロナ感染者の会見配信していたし、頭の中が「???」です😫
    各記者が纏めた記事を読めば良いのですが、来週から学校が始まる不安もあり、しっかり会見を観たかったのに💦
    何のためのYouTubeチャンネルなのか…😓

• 4月3日
むにゅ

静岡市で8人目が出たって話らしいですよ。
先日の家族で感染した看護師さんの旦那さんの車に1時間ほど同乗した清水区の40代自営業の男性だそうです。

• hima

hima

そうなんです💦
    スマホでその記事を読んでいたら、21時から会見と記載していたので、会見を観たいと思いまして…

• 4月3日
  • むにゅ

むにゅ

フルバージョンではないのでしょうけどYahooニュースに動画アップされてましたよ。
    4分弱くらいで。

• 4月3日
  • hima

hima

会見フルはなさそうですね😓
    ありがとうございました!

• 4月3日