※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

柏市の皆さんお子さんをスーパーとかに連れて行ってますか?ショッピングモールはいってますか?

柏市の皆さんお子さんをスーパーとかに連れて行ってますか?ショッピングモールはいってますか?

コメント

ママ

2週間前、アリオ行きましたがもうしばらくやめようと思うのとスーパーなどもなるべく主人に夜見てもらって自分だけで行くようにしてます💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😢
    ショッピングモールにはいってませんがスーパーどうしても一緒に行くことになるのでなかなか難しいですよね😢

• 4月3日
  • ママ

ママ

柏のイオン、23時までやってるので閉店間際にバババ!って買ってます😱(笑)

• 4月3日
ぴぃちゃん

アカチャンホンポにしか売ってないオムツがあるのですが
もうそろそろ切れそうで困ってます、、
アカチャンホンポって大きいショッピングモールにしかなくて😢

ままり

スーパーは連れて行くこともあります。
ショッピングモールは行っていません!

みーちゃん

スーパーは赤ちゃんと一緒に行ってます💦怖いですよね💦

ひまま

ショッピングモールは行ってませんがスーパーは行ってます😢
旦那がいるときは旦那に見ててもらって1人で行く時もあります!

さとみっち

今週、土日と来週土日、ショッピングモールは、食品売り場とドラッグストア以外、ほとんど店休になりましたね。

スーパーは仕方なくですが、ショッピングモールも行って無いです。