※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中の方からの質問です。 1. ルイボスティーはどう飲む? 2. ナッツは素のまま?黒糖やきな粉まぶしもOK? 3. よもぎ蒸しはいつがいい?生理後?排卵前? 体験談やアドバイスをお願いします。

皆さんの妊活についていくつかお聞きしたいです👶

◎パックのルイボスティー買ってるんですが、どんな感じで飲んでますか?
一日一杯ティータイムな感じで。
1リットルボトルなどに作って日頃の水分として。
また、毎日飲んでますか?ホットorアイス?

◎アーモンドなどのナッツ類、素のまま食べてますか?
素が苦手なので、コンビニに売ってるような黒糖やきな粉まぶしが好きなんですがそれでもいいのか…
でも割高なので、大容量買ってキャラメリゼしたいですが砂糖も一緒にとることになるからどうなのか😢

◎よもぎ蒸しに行きたいと思ってるんですが、
行くタイミングはいつがいいんでしょうか?
生理終わってから?排卵日前?
排卵日後ではないですよね😮
通うことが一番だとは思いますが、
一度体験してみたく効果がありそうなタイミングで行きたいです。

みなさんの体験談お聞かせいただければ嬉しいです☺️
この他にも、これやってた!などあれば☺️

コメント

momo

ルイボスティー飲んでましたが、ルイボスティーは暑い国のお茶で、体を冷やすと聞いてからやめました😅

• ままり

ままり

えっそうなんですか🤭
    あっためたいのに冷やすんじゃ元も子もないですね😭

• 4月2日
くろすけ

ルイボスティーは常温で毎日の水分補給として飲んでました!水やジュースが好きじゃないのでほぼそれしか飲んでなかったです🙋🏻‍♀️

アーモンドも良いと聞き最初は素焼きアーモンド食べてましたが飽きちゃってチョコと一緒に食べてました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    毎日の水分補給ですね✍
    常温ですか!
    それは考えてなかったです😳

やっぱり素焼きは飽きますよね😂
    私の場合チョコと一緒に食べたらチョコばっか食べちゃいそうです😂

• 4月4日