※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
妊娠・出産

検診でのエコー写真がわからないので、赤ちゃんの部分を教えてほしいです。34週4日の推定体重と、同じ時期の他の赤ちゃんの大きさも知りたいです。出産時の体重も気になります。

この間の検診のときのエコーですが、
この 写っているのが 赤ちゃんのどの部分なのか わかりません ( i _ i )
わかる方 教えて頂きたいです 🙇🙇🙇

34w4d 赤ちゃんの推定体重は2196g 👶🏼💓
みなさんは おなじ頃 赤ちゃんはどのくらいの大きさでしたか?

産まらてくる時は、何gくらいになっているんだろう (´^ω^`)❤︎

コメント

R

エコー分かりませんが、、
33w3dで2052g
35w5dで2430gでした👶🏼🍼💓

  • mama **

    mama **


    早速の回答 ありがとうございます 😊🔆
    2週間で 400gくらい 大きくなったんですね ❤︎
    産まれる時に 何gまで 大きくなるのか気になっちゃいます。。笑

    • 6月1日
  • R

    R


    すくすく大きくなってくれてるけど
    私の体重も順調に増えてます🐖🗯(笑)

    できれば3000g以内で産まれてほしいけど余裕で過ぎちゃいそうです(笑)

    • 6月1日
  • mama **

    mama **


    体重管理 大変ですよね( i _ i )
    ここ1カ月くらい やたらと 甘い物ばっかり 食べたくなります( i _ i )🍨♡…
    赤ちゃんが 糖分を欲しているんですかね(笑)

    元気に 生まれてきてくれるのが 第一なんですが 、出来れば わたしも 3000g以内で産みたい〜 とおもってます (´^ω^`)笑

    • 6月1日
  • R

    R


    私も甘い物ばっかり欲して
    旦那にはくまもんって呼ばれてます(笑)
    そうですね!赤ちゃんがね!!(笑)

    会陰切開を想像しただけで滅入りそうで
    裂けたくもないし切りたくもないし
    できれば程良いサイズで産まれて🙏🏻って(笑)

    • 6月1日
km.28

始めまして♡
あたしも今34w4dで一昨日の検診で2169gでした!
予定日には3200gぐらいになってるよって先生に言われましたよ(^^)

エコーは上の画像の右側が頭とゆーか顔?
口に手をやってるのかな?と思います♡

  • mama **

    mama **


    はじめまして 🎶
    そうなんですね!!
    この調子だと 3000g 超えるんですね〜😅(笑)
    エコーも みてくださって ありがとうございます\( ˆoˆ )/💗💗

    • 6月4日