※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

千葉市中央区千葉寺町の若杉こどもクリニックか蘇我こどもクリニックどちらかにに通ってる方いますか?!

千葉市中央区千葉寺町の
若杉こどもクリニックか蘇我こどもクリニックどちらかにに通ってる方いますか?!

コメント

yu.a.ri

若杉こどもクリニックにこの前まで通ってました😊
今は緑区に引っ越してしまったので小児科も変えてしまいましたが😣

• るる

るる

先生とか病院の雰囲気とかその他もろもろどんな感じですか?!😭

• 4月2日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

携帯で予約が取れるので待ち時間は少ないですし、先生も看護師さん達も皆さんいい人ですよ😊
    先生は凄く優しいおじいちゃん先生です😊
    今でも通えるなら若杉こどもクリニックに行きたいくらいです😣

• 4月2日
  • るる

るる

若杉こどもクリニックに行こうと思います🥺😍
    アプリでって情報聞いたので早速アプリ入れました笑d('∀'*)

• 4月2日
なりゅりん

蘇我こどもクリニックも人気ですが近いので若杉こどもクリニックに通ってます😃
先生も優しいですし病院の雰囲気もいいと思います。
アイチケットというアプリから順番予約が取れるので自分の番号に合わせて病院に行けばいいので待ち時間もあまりなく受診出来ていいです😊
同じ建物の一階に調剤薬局もあり便利です。
裏に駐車場ありです^_^

• るる

るる

そうなんですね!!、ありがとうございます!😆😆

• 4月2日