※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

あーどうしよ😭明日病児保育午前までなの!?なんで夜に返信くるの〜😭昼に…

あーどうしよ😭
明日病児保育午前までなの!!?
なんで夜に返信くるの〜😭
昼には平熱なったけど、念の為明日は幼稚園の預かりやなく、病児保育にしとこうと思って、昼前に幼稚園からたまたま電話かかってきたけん「お熱出たのでたぶん明日の預かりはお休みします〜」て言ってしまったのに😭
明日朝電話して「やっぱり熱も昨日下がってあがることなく今日も平熱で元気なので預けます〜」とか言って預かってもらえるかいな!!?
鼻水も咳もなんの症状もないよ!!?

これなら今日電話のとき熱出たこと言わなければよかった😱😱😱

ちなみに熱出たのは昨日で、昨日今日とたまたま仕事は休みだったんです。。。

あーもうどうしよ。

コメント