※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
その他の疑問

千葉市中央区、緑区、若葉区、市原市でキャラクターケーキやデコケーキ…

千葉市中央区、緑区、若葉区、市原市でキャラクターケーキやデコケーキの注文が出来るお店を知っていたら教えてください(^^)

息子の3歳のお誕生日にオーダーしたくて、ネットで調べてますがなかなか見つかりません!!!

コメント

むうちゃん

市原市ちはら台にあるパティスリーペルルというお店がデコケーキやってるみたいですよ。私は去年クリスマスケーキを頼んだのですが、甘さ控えめのあっさりしたケーキでした。
あと、知り合いはおゆみ野にあるル・ヴェールというお店で毎年キャラクターケーキをオーダーしていると言っていました。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ありがとうございます!!
    誉田に住んでるのでちはら台は近いので検索してみますね♪

ル・ヴェールさんも調べましたが、立体のキャラクターケーキじゃなさそうでした!

ご回答ありがとうございました\(^^)/

• 3月31日
さとみっち

若葉区、みつわ台と小倉台のチューリップってお店で出来ます🎵

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ご回答ありがとうございます!!
    早速検索してみます♪

• 3月31日
お世話になっております

ネットでもよろしければ楽天やギフトモールで3500円〜4000円であります
私が利用したものではクオリティー高くて子供も喜んでいました

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

なるほど!!!
    その手がありましたね!
    検討してみます\(^^)/

• 3月31日