※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
ファッション・コスメ

日焼け止め(ALLIE)を下地代わりに塗った後、CCクリームを塗ると、消しゴ…

日焼け止め(ALLIE)を下地代わりに塗った後、CCクリームを塗ると、消しゴムのカスのようにポロポロと出てきます。結構出てくるので払うのが鬱陶しいです(´△`)
普通の化粧下地を使うとそうはなりません。

化粧下地のUVカットじゃ足りなくなるから日焼け止めを塗るって季節になると、毎年悩んでるんですけど、同じような方いませんか?改善策とかありませんかね?

コメント

チョコパフェ

私は飲む日焼け止めに変えました(^^)

• ずん

ずん

それも気になってました!塗る方は何もせずですか😳?効果は実感できてますか??
    試してみたいですー😍

• 4月1日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

塗ってないです。
    仕事もあるので朝も早く手軽に飲めるので😊
    高いだけあって実感してますよ(^^)

• 4月1日
  • ずん

ずん

そうなんですねー❤飲むのは手軽でいいですね!検討します!ありがとうございます😊😊

• 4月1日
aiko

そのCCクリームとの相性が悪いのか、スキンケアと日焼け止めとの相性が悪いのかだと思うので、
手の甲などで試してみるといいと思います!
そのCCクリームを絶対使いたいなら、化粧した後に振るスプレーおすすめです。

• ずん

ずん

やっぱり相性なんですかねー😭ドラッグストアで試せそうなら試してみようかと思います!ありがとうございます!

• 4月1日