※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
お出かけ

千葉で、1歳半の子ども連れて行けそうな美容院教えてほしいです😢主に千…

千葉で、1歳半の子ども連れて行けそうな美容院教えてほしいです😢

主に千葉市、
あとは船橋市、八千代市、四街道市、佐倉市
の中だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

稲毛駅前のセブンイレブンの上は、(名前忘れちゃいました)子ども見ててくれる人いたり、子どもの近くでカットできたりしますよ🙆‍♀️

むうちゃん

私はいつも蘇我にあるキングスセドナという美容室にお世話になっています。曜日は限られていますが、託児室があり保育士さんがマンツーマンで見てくれます。

りったむ

四街道のWizとLishはキッズスペースありました!
Lishの方は個室にキッズスペースがあるので周りが気にならなくてよかったです!
予約の際に個室が空いてるか確認しなきゃいけないですが、、、
Wizは足元がガラスになっててキッズスペースの中の様子を見ながらやってもらえます!

• もち米

もち米

絶賛甘えん坊期なので、個室助かります!😭lishって、ホットペッパービューティーには掲載してないですか?検索しても出てこなくて😢

• 3月29日
  • りったむ

りったむ

掲載されてますよー!!
    でも個室キッズスペース希望の方は公式ホームページ?か電話予約だった気がします🤔

• 3月29日
  • もち米

もち米

検索の仕方間違えてて見つかりました!ありがとうございます😊おすすめのスタイリストさんとかいますか?🥺

• 3月29日
  • りったむ

りったむ

よかったです😊💗
    あたし自身、あんまりそういうの気にしたことないのであれなんですけど、、、
    みなさん、いい人たちって言うのだけは言えます( 笑 )
    子供がいても嫌な顔しないで相手してくれますし👍🏻❤️

• 3月29日
  • もち米

もち米

そうなんですね😊安心です〜☘️行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます❤️

• 3月29日
ぬー

四街道市のlishは個室で子供遊ばせるところもあります!稲毛のroccaはスペースはないですが、子供歓迎です!

まる

稲毛駅前のGLOBAL.Dだと
保育士さんがいる時間であれば託児ルーム?に預けられますし
事前に伝えておけば ベビーカー横付けでやってくれて、シャンプー台移動しなくても席でやってくれますよ(*ˊ ˋ*)
通ってますがスタッフさん優しいしありがたいです。

佐倉にもフルルの迎えに保育士さん来て見てもらってる間にカットしてくれる所もありますが…
私的にはGLOBALの方がカット後のケアが楽でした😅

さき

四街道市のsmilはオーナー1人でされていてキッズスペースもありですよ🙆‍♀️
貸切なので子供が騒ごうが喚こうが気にならないのが助かりました。
ユーチューブなどタブレットで見せてくれましたしすぐ、近くにキッズスペースがあるので安心でした😁